R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ブログ大幅改造・・・終了。 

さて、大工事をしておりましたが終了しました。
少しコテコテすぎたかもしれん。

とりあえず世界樹たんが可愛かったからトップに使おう!って思い立ってから
どんどんいじっていくうちに謎の厨二病が発動→結果・・・このような形になりました。

しかしほんと苦労したww

やっとのこさ完成!



うわ・・・目めっちゃチカチカするなにこれ。



フォントの文字を白からグレーに変更



いやチカチカするのトップ画のせいじゃんこれ。




GO.png


スネーク・・・何があったんだッ・・・!スネーーークッ!!!!

※スネークではありません。DIRAINです。


その他もろもろ改造。

自分が使ったテンプレートなんだけど

こちらから拝借しました。
他にもこの作者さんは素敵なテンプレートを作ってるので、是非見てみてください。

カスタムした点は記事幅の調整、フォントの変更、背景画像の変更、ヘッダー画像の追加・・・などなど。

特にメイプルブログで大事な点は記事幅です。

既定のテンプレートを使って画像付の記事を書いた際

テンプレの幅を画像がはみ出して、テンプレ崩壊!みたいになった方いませんか?w

有名ブロガーの方々の多くや、自分もそうなんだけど、記事幅はかなり広めにとっています。

画像を多く使うブログは
2カラム、そして記事の幅は広めのテンプレを使う、もしくはカスタムで広くすることをオススメします。

とりあえず疲れた・・・w



ランキング画像も改変しましたw
よろしければクリックお願いします!

ではまたー。

2013/04/20 Sat. 23:40  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

No title

このトップ画像・・・・すごくかっこいい・・・です。

ひよこさん #lyTugvkw | URL | 2013/04/20 23:42 | edit

>ひよこさん
ありがとうございますー!
ちょっと目に優しくないのがアレですが・・・w

名無し #- | URL | 2013/04/23 00:06 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/232-0b8abd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
