R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

彼女の見た世界、それは・・・ 

何度もテンプレ変更してスイマセン・・・

自分で見返してみたんだ。

なんだこれ!見づらい!目がチカチカする!!
ノートじゃ画面表示しきれない!
ゴミクズ!死ね!
ちゅうにびょうおたくおつ!



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|


はい。

すいません、見やすく改良しました。
これでマシになったはず・・・

もうせっかくの時間をテンプレいじる作業だけに費やすのは

本当にアホとしか言いようがないwww


そんなこんなでテンプレ関連で最近はこんな事件がありました。


僕はとある女の子に言ったんです。

俺「ブログ改良したんだー^^良かったら見てね(ドヤ顔)」

女の子「うんっ見ておくねー!」

しかし彼女からは返答がなかなか無かった。

僕は不安になりました。

厨二病すぎただろうか・・・そうか、ドン引きされたのか・・・

そして彼女から1枚の画像が届いた。

そう・・・

彼女が見た世界とは・・・



IMG_4132.jpg



「ご先祖様診断テンプレかと思った!」



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



俺「・・・」


そうか・・・
スマホ用のテンプレ未設定だったんだった


そういえばそんなもんあったな。

ブロガーの皆さんこの機会にスマホ用テンプレの設定をオススメします!

そうだな、最近はみんなスマホだもんな。
時代の流れっておそろしー!

そんじゃ今日はこの辺で。



楽しんでもらえたらクリックしてくださると嬉しいです・・・!

2013/04/23 Tue. 00:01  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

テンプレお疲れっす! 

復帰するのでトモロク送ったときはよろしくっす!w!

空模様(蒼空日和) #6nUrQ0E2 | URL | 2013/04/24 07:18 | edit

>空模様さん
おー!復帰いいね!
すもものDIRAINだよ!
ただすもも過疎がひどいんだけどね・・・w

DIRAIN #- | URL | 2013/04/24 08:00 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/233-03c01f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
