R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

NEXON社員はメイプルブログを見ている!? 2IDBAAAAAAAN 

こんBANは。

本日は皆さんにメシウマなお知らせがあります。


↓実際にあったのはこんな感じ

よーし、今日もログインするかなー!

ログイン完了!

街に出て1歩歩く

クライアント強制終了。


え?なんだよこれだりーなwww



そして・・・

ban2_20130424062721.jpg



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|





サブIDなんだけどね。

ちなみに別NEXON IDのもう1個のサブIDも死にました
2つとも作ったばっかりでほとんど狩りしてない低Lvキャラです。

これはLiey氏が以前ブログでも書いていましたが
通称、青窓BANです。

メールをすれば結構な確率で返ってきますが、稀に永久BANもあります。

この青窓が表示されたあと、きのこ窓が表示されます。

BANには2種類あって9割永久停止の、通称きのこ窓BANと言われる物も存在します。

ban000_20130424072716.jpg


IDを入力したら、先ほどの青窓が表示されず、いきなりこの窓が出る物のことをそう呼びます。
検索したら若干画像が違ったので、今は変わってるかもしれませんが、大まかには同じです。



さて。皆さんは生きていますか?

友達も2人あったんですが、探知機とかきたわけじゃなく、マスタークルーの狩場にいただけでBANされた人もいます。


自分はサブだったから良かったけど

メインIDが死んだら洒落にならないです

廃強化装備の皆さん。
または高額品を溜め込んでる方々・・・

くれぐれも注意してください


一体どう注意すんだよ!?

突然何の前触れも無くID停止なんざ回避しようがねえwwww
って話なんですが

1つ断定は出来ませんが、こんな話があります。

NEXON社員はメイプルブログを見ているって話。


なんでそんな事がわかるんだよって話ですが
一応ソースはあります。

こちらを見ていただきたいんですが

現在は非公開にしていますが、2009年の8月に自分のこのブログに書いた記事のSSです。

ID売り

キャラ名付の画像を出してしまったのは馬鹿としか言いようが無いんですが

実は最初は文章だけで売りにだしていました。

ですが、このようなコメントがあったんです


ID売り2


このコメントを見て、上にあるキャラのSSを追加したところ

すぐに永久BAN(きのこ窓)されました。


ちなみにこの頃はメイプルは全くやっておらず、数ヶ月単位でほぼインしていない状態でした。

これだけでは情報不足と言われそうですが、実は

同時期に自分と全く同じ事をしてBANされた友達がいます。

相互リンクしていた友達ですが、数十万NP単位でHP振り替えに使っていたバイパーで
ブログで自分と似たようなSSを載せてID売りをしており、同じタイミングで永久BANされました。

RMT関係には優しいNEXONですが、このように稀に公開処刑もするようです。


気をつけてください。

あなたのブログはNEXONに見られている・・・かもしれません。

では今日はこの辺で。



宜しければクリックしてくださると嬉しいです・・・!

2013/04/24 Wed. 07:44  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

れかんの特技はどんなネトゲでもBANされることだっけ?

しーばー #f3OiWH42 | URL | 2013/04/24 17:58 | edit

俺も拡声器で叫んだらBANされたなキャラ販売

miress #- | URL | 2013/04/25 00:10 | edit

通報されただけだろww

通りすがり #- | URL | 2013/04/25 15:56 | edit

>しーばー
ほんとそれね・・・

>みれすん
キャラ販売にはなぜか過敏なのねw

>とおりすがりさん
これだけ装備販売ブログが横行してる中
通報されてID停止って凄く考えにくいです・・・w

DIRAIN #- | URL | 2013/04/25 19:32 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/234-140945e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
