R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

彩白 

新興宗教楽団NoGoD - 彩白

今年は雪が降らなかったね
去年は綺麗な白だった
隣で笑っていた「貴女」も
今はもう

あの日渡したサイズ違いの小さな安物のリング
とても嬉しそうに君は「ありがとう・・・」と言ってくれたよね
あの日もらった時計は今も確かに刻んでいるよ
真っ白な二人だけを

今年も町は変わらないまま
輝く世界に色づいて
だけど僕には足りない「貴女」と言う色だけが
僕には君を幸せにする力が少し足りないから
愛する誰かと季節を感じていて

君は今何処で何をしながら暮らしているのですか?
そこには降っていますか?_変わらずに今も見えていますか?
「さよなら・・・」と言った日
君は何も言わずに僕の前から消えた
だけど
変わらず生きてる

今年は雪が降らなかったね
去年は綺麗な白だった
隣で笑っていた君は新しい季節に溶けて
来年また廻るこの時に
白く町を包むでしょう
決して忘れはしないから・・・
「貴女」だけは


ちょ、歌詞検索してみたらなんだこの切ない歌詞;;
曲自体メロディーにしろ展開にしろ音使いにしろすんごい名曲だと思ってたけど、まさかこんなに切ない歌詞とは;;
バンド名さえもうちょいかっこよければ最高だけど。
うむ。まぁーいい曲です。聞いてください><

ぁぁ、友のブログ紹介しようとおもったけど眠いからまたこんどー^3^

ちなみに弓現在66Lvです。
3次したら名前晒します。
まったねー^^

2007/05/05 Sat. 13:58  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

コメント

「今はもう」で急に盛り上がったヵらびびったゎ(’w

蒼穹 #- | URL | 2007/05/06 00:42 | edit

tomomodosite^;

nagepo #- | URL | 2007/05/09 21:23 | edit

ぃよううwwなんだねこの音楽は!!まぁそれはおいといてw
ノシ

LoveDark #- | URL | 2007/05/10 10:48 | edit

りんくしときまー

http://ryuuma1234.blog101.fc2.com/

がいあ #- | URL | 2007/05/20 06:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/05/20 06:43 | edit

おひさしぶりです!
以前引退した身でLINK消されちゃってるかなと思ったんですが、残ってぃたみたぃでよかったですw
ダレだかわかるかな?(きっとわからないと思うw
もしよかったら再LINKぉねがぃします(●>ω<)ノ

LIN #- | URL | 2007/05/21 00:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2007/05/21 00:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/05/23 07:11 | edit

みっヶたしリンクしときまー(つω`*)

MoonCloth #- | URL | 2007/05/24 22:31 | edit

>蒼穹ちゃ
うへへ^p^

>なげぽ
WristCutだからおくってっちょ・3・

>炎c
いよーう。訪問さんくすw
なんだねとかひでー・3・
ノシ

>がいあs
あり!俺もリンクっときま><


おkkkwこっちもしとくwww

>LINさん
いえwwwわかりますよwwww
お久しぶりですwもちろんリンクしときまっす><

>山さん
おうけい!また今度適当におすすめ送りつける^p^


おkkkwしときまぁw

>むんくろs
おkwこっちもリンクしときま!!

WristCut #- | URL | 2007/05/26 01:02 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/24-aca9fef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
