R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なぬ 

なんかとても懐かしい人からコメきてた

のに今さら気づいたので返信!

某Rさんへ
R指定はもう無いよ!
xxR指定xxみたいなギルドは知らない人のギルドです!
記号無いR指定のギルドはマスター俺でBANされてる\(^o^)/
サブマスターに1人だけあいかのサブかなんかがいただけだったかな

もうシステムやら変わりすぎて酷い事なってるね
最近インして無かったし、また被ったら話そう!

>名無しさん
ありがとです!
昔の人からコメもらえると嬉しいです\(^o^)/
ぼちぼち更新するんでまた見にきてください!



あれ?これいつの記事の返信や…
とりあえず、久しぶりです。

久々の更新ですね。

終わり。

2013/06/29 Sat. 14:55  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

ギルド名持ったままBANってことはもう
元祖の名前は永久欠番なんだね><w

フリマで声掛けたのも、わたしですw
うん!今度ロク送らせてもらいます(´`*)

最近は、AquaCycleに遊んでもらってて。
時間合ったら、みんなで話しましょー☆

ぁ。また前みたいにLINKさせてください(_ _*)

lumie(りり) #- | URL | 2013/06/30 21:29 | edit

おひさ! 
刺し身くんもブレソやろうぜwww
毎日がPK祭りノゲームだぞw

薬男 #- | URL | 2014/11/25 11:36 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/241-16f2e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
