R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なんとなく。 

更新します。こんばんは。
お久しぶりですね。

なんとなく

今日も僕は相も変わらずフリマで棒立ちしています。

特に何か楽しい事があるわけでも無く…
悲しい事も何も無い

つまらない、暇だーなんてボヤきながらなんとなく自分はインしています。


でも思う。

何に関しても行動しなきゃ始まらないなー。

メイプルでもリアルでも何でもそう

自分はつまらない、なんてボヤきながら
結局は何もせずに先の見えない世界の入り口に棒立ちしてるんです。

行動を起こす事には何かしらリスクが発生するから。

けど棒立ちしてても何も始まらない。

そんなジレンマ。


リア充な人らやメイプル充な人らを自分は羨望の眼差しで見つめながら
今日も入り口に立っています。


何かにハマってしまうのって怖いよねえ。

メイプル廃人なんかもうなりたくないし
リアルの女の子に夢中とかね…ぐう、黒歴史が疼く

他の事は疎かになってしまうし
それが後に残る物ならまだいいけど
ほとんどは期限付きのその場凌ぎの楽しさなんだよな

そんな物に金なんか使ってられるか!
って数年前に悟りを開いた自分は、何に関しても適度にジャブ入れてすぐ逃げるチキンになってしまった。

一体何年僕に彼女いないと思ってるんですか?ああ????


ギターだけはずっと楽しめる最高のアイテムだよ!
って信じたいねw
後から値崩れせずに売れるし、リスクも少ないしね。


一時的な物だとしても、ハマってる時ってすっげー楽しいよね


上手に色んな事を程よくこなせる人がすごいなぁ

2013/10/06 Sun. 23:14  edit

Category: Real

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

適度にシャブ入れて、に見えて縁を切ろうか悩んだ

みるきー #- | URL | 2013/10/07 04:14 | edit

うわーめっちゃわかるわ
何をするにしてもリスクがかかっちまうのがな・・・

俺の場合リスクは金だった!
行動するにも金がいるし、逆に金があったらあったで
色んな物に手を出せちゃう分、今度は時間が足りなくて
過ぎてく時間を惜しんじゃう!

AquaCycle #- | URL | 2013/10/07 09:06 | edit

>みるきー
仕事中につぼった
たのむからやめてください

DIRAIN #- | URL | 2013/10/07 16:10 | edit

いままさにそのジレンマ抱えてるなー

後先考えずに今だけを純粋に楽しんで馬鹿やれてた
あの頃が今じゃ懐かしいというより羨ましいわ
今じゃ何をするのにも後先のリスクを考えてしまって
踏み出し切れなくなって、結果何も変わらずっていうね

一過性のモノだと分かっていながら
此処に来て十年前と変わらない場所に
また戻って来ている自分がいるのには苦笑

Liry #- | URL | 2013/10/08 03:47 | edit

友達と遊ぶんならなんのゲームでもいいことに気づいてきた今日この頃

黒芝 #f3OiWH42 | URL | 2013/10/08 15:48 | edit

うっひゃひゃ

xあぃかx #- | URL | 2013/10/30 13:53 | edit

最近入口警備員さん見なくなったなー

Liry #- | URL | 2013/11/08 04:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2013/12/17 00:33 | edit

>りりあ
そうだのー歳とともにどんどんとチキンになってくんすよね
きのこゲーは永遠なり!
暇なときまた顔出すとええよ^ー^v

>あくあ
金も時間も惜しいなww
あったら使ってしまうよねー
俺も最近それで残るモンに金使おうとばっかしてるw

>黒芝くん
結局そうだよねw
開幕の感動とあとは飽きずに出来たらどのゲームでもいい

>あいか
うひゃひゃ

DIRAIN #- | URL | 2014/02/05 02:49 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/245-eb935a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
