R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Blade & Soulに期待!?日本サービス決定! 

やあやあ、このブログももう7年目か8年目くらいですね。

なんだかんだ痛々しい黒歴史も詰まっている思い出のブログになっております。
なんつーか最初はメイプルブログからはじめて、いつのまにやら訳の分からないブログになりつつありますが
今後ともよろしくお願いいたします。

そんなこんなで本日は期待のネトゲ、ブレイドアンドソウルについて話しましょうか。

rin.jpg


まずこの画像を見て

なんだこの可愛い子はって思ったロリコンのお前。

そう、お前だよ。ディスプレイの前でニヤついてるお前だ。

説明するとこれはブレイドアンドソウルの種族の1つ、リンってやつですね。


bureso.jpg


我らロリコニアにとってこれはやるしかない!?そう、やるしか無いんだよ!


さて。知っている人もかなり多いと思うんですが、韓国で超人気を維持してる高グラフィック大型MMORPGです!
もう韓国で始まって2年ばかり経ちますが

「もう日本にはこねーんじゃねーの?」
「いつになったら来るんだ…」

と多くのネトゲファンを悩ませたもんですが
遂に満を持して日本でのサービスが2014年内に決定した模様です!

参考URL↓↓
「Blade & Soul」 日本サービス 2014年開始!!


↓がリン剣士実装時のトレーラームービー。




3DMMORPGといえば、クリックしたら勝手に戦闘が始まってボタン押すだけとか
F○14みたいに棒立ち戦闘のイメージが強いですが

このブレイドアンドソウルはちらっと見ても明らかにスタイリッシュ。
ノンタゲってところはTERAと一緒ですが、戦闘速度が全然違う…w

比較サイトを見たところ、グラフィックはTERAより上、アーキエイジと同等といったところらしいです。
1つ言える事はFF14と肩を並べる日本では最候補のグラフィックのMMORPGとなるでしょう。

また、要求スペックの割に非常に綺麗なグラフィックとのレビューも見受けられたので、低スペの人も期待の可能性アリ!?

次世代MMORPGとして日本で大きく期待してる人が多いのも頷けますね!

どのゲームをやってもハマる物が無い…
そもそも面白そうなネトゲが無い!?
ってな僕を含む人には朗報ですね^ー^v


とりあえず2014年内にサービス開始予定との情報以外はまだ無いので
情報が入り次第またブログに書いていきますね!

それではアデュース!!

2014/02/05 Wed. 02:15  edit

Category: その他ネトゲ

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

やりまw

おーしゃん #qbIq4rIg | URL | 2014/02/05 16:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2014/02/06 21:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2014/02/11 02:24 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/250-944a7b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
