R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

SEGAのサポートに難アリ!PSO2再始動 

さぁーて更新しますよ!

以前Blade & Soulをご紹介いたしましたが

それまでやるゲームがねーよ!!って壁にぶち当たったわけです。

メイプルストーリーは相変わらず棒立ちしかしてないし
アニメ鑑賞ばっかりもなー…と気分転換も兼ねて

PSO2を久々にやろう!!ってなったわけです。

そして…。

PSOBAN.jpg


ハァァァァァン!?!?

俺は思わず鼻水が吹き出たね。


いや、出てないけど。
気持ちの問題な、わかるだろ。

だけどよく考えろよ?
他ゲーでは好き放題やってたけど僕PSO2は真面目にやってたハズ!

糞転売厨やらビジフォン戦士はかなーりやってたけど…
っつーか半年以上ログインしてねーのにコレはねーよ!

ってなわけでSEGAにメール。


返信、2日後。

お客様のアカウントが不正に利用された可能性があった為、一時的に停止しましたとのこと。

ふむーう何かあったのかね。
とりあえずアカウントは返ってくるらしい!やったね!
パスワードとメールアドレスを変更してメールで送れ、と。

更に6日後、やっと返信。

そしてアカウントは無事返ってきたと思いきや…


03-00-01.jpg


キャラがいません


とりあえずキャラクターを適当に作って倉庫を見たら
メセタは0。
金目の物はすべて売り払われた痕跡が \(^o^)/

SEGAにメール送信 → 完全スルー


おいおいゴミNE○ONでもアカウント関連は1日2日で返信ちゃんとくれるぞwwww


ハァァ…またやるには1からキャラクター作るところからですね…

とまぁキャラメイクしたり色々してて結果

syota.png

ショタキャラ!?
厨二病過ぎィ!?


現在ハンターLv35サブにブレイバーLv20
コリャ気が遠くなるなwww

Ship1にて
プレイヤー名:Requin
キャラクター名:SKYCLAD
で活動しておりまーす!

良かったら誰か一緒にやろうよ^ー^v

っつーわけでこの辺で!マタネー

2014/02/11 Tue. 04:01  edit

Category: PSO2

Thread: ファンタシースターオンライン2 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/251-2192f831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
