R指定

Diary of MapleStory

焦燥の果てに 

こんBANは

ブログの存在自体を忘れておりましたお久しぶりでございます
もう10年以上もこのブログ開設から経ちますね

ブログのパスワードも忘れてしまい、Chromeさんが覚えていてくれた事により奇跡的に更新ができたよ!!

まぁ特にネトゲもずっとしてないし書くこともないんだけど

バンドしたいと10年も前から言い続けて最近やっとまともに音楽しようかなとか考えてます
っていうよりは時間が足りないよね
こんな矢のように時間が過ぎていくとは思ってもいなかった

このままオッサンになって結婚して仕事に行って帰るだけの
クソみたいな人生なら投げ捨ててやりたいと
いや、結婚なんてそもそも頑張って探しても難しいとは思うんだけど
だけどなんか納得がいかない
何もしないまま終わってしまうのって
別にありふれた幸せであるとかそんなん求めてもない

aaa_20170701094605668.jpg

焦燥の果てに掴んだこのリッケンバッカーさんとがんばります
レア物だぜ!!いーだろはっはっは

とりあえずもーすぐ1曲目が完成間近なので公開するかはわかんないけど
途中まで作って投げた曲はアホみたいにあるんだけどw
ちゃんと完成させていかないとなー

ジャンルはライト目な邦ロックでございます
簡単にいうとリッケンのジャキジャキしたバッキングのギターとリードギターが鳴っててポップなメロディって感じ
歌詞も友達と書いてるけどまーひどい
現状に苛立ってるような不満とかそんなんしか無いです
基本ネガティブ系です
どっかにテクニックを披露したくて仕方ないリードギターさん転がってないっすかね
激しく求めておりますよろしくお願いします

2017/07/01 Sat. 09:58  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/259-b2c9c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △