R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

色々ありすぎた。かな。 

とりあえずBGM変更ー^-^
歌詞めんどくさいので、希望があればうpしますー。
BAISERのプリズムって曲です!
マイナーなV系バンドだけど俺的に神^-^-^

さて、めいぽですが。
色々ありすぎました。
現在弓Lv117です。4次近いぜ!!
名前もう晒してたけど一応。WristCutです。
Requinとロクしてた人送ってくれていいよー。
ぁ、x押しても文句なしね^^^^^^^^^
だいたい○おすとおもうけど。

で。ギルド立ち上げました。せぃなと梨と一緒にw
ギル名は「R指定」

UO(070507-185505-21).png


ぁ、ごめん。梨うつってないわ^^^^^^^^^^^^

あと注意事項!これだけは絶対覚えとけよ!

UO(070515-163609-01).png


ごめん。なんか暇なとき作っちゃった。

まぁーいろいろあったよ。他にも。
適当にはりつけるね!

UO(070426-035626-05).png


死ぬ程わろた。こんな笑ったん久しぶりだったな。

UO(070506-141552-05).png


一人っきりの3次。しょーもない喧嘩で先走っちゃった。
後悔してる;;

UO(070507-171621-13).png


せぃな3次!おめっでっと!
先走ってすいません;;

UO(070510-211817-03).png


ソンズsも若いぜ!
最近姐御やら色々ほんとありがとwいつか恩返しするぜいw
あと誕生日おめでとうw

UO(070514-140950-22).png


さすがだわwwまじアバセンス神wwww
ふいたわwww

UO(070514-224150-26).png


ギルドも楽しくやってますお!!

さて、こんな感じかな。


おまけ。


UO(070509-011305-23).png


ま、また暇な時更新しますー

2007/05/26 Sat. 01:47  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 19

top △

コメント

れかんsも梨も元気にやってんだな(´ノω;)泣

蒼 #COVj8X2A | URL | 2007/05/26 02:16 | edit

プリズム懐かしぃゎ(・∀・)
聞き入ってしまったi-237

らんぷ #- | URL | 2007/05/26 08:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/05/26 14:49 | edit

べーぜいいね!(・∀・)

ハゲはすぐに戻してしまったよ。
ネタに生きれなかった俺は、そう無力。
負け組みなのさ(´・ω・`)

HeartsIN #- | URL | 2007/05/26 19:22 | edit

みーとぼーる可愛いっww

LIN #- | URL | 2007/05/26 19:39 | edit

俺がこっそり写ってたw

ふぅ(斬 #- | URL | 2007/05/27 01:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/05/27 02:18 | edit

wa-i!
konohatugensuruno3ninmedakedo
aisiteruze!!!!!!1111111

ごめん吐いた

愛する投げ歩 #- | URL | 2007/05/27 14:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/05/27 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/05/29 21:06 | edit

やああ
ぷりずむいいよね
moeた

らいむ #.rEgMis2 | URL | 2007/05/30 21:39 | edit

link link!
しときまっす

rana #- | URL | 2007/06/02 01:11 | edit

刺身くん おはd(ゝ∀・*o) ケータイからだぜ!!リンクあんがとうね

Please #- | URL | 2007/06/04 09:20 | edit

勝手にりんくしときまー^q^

ren #- | URL | 2007/06/05 12:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/06/05 19:58 | edit

ソンズ君kawai-^3^



姉御吸わせてくれるって!!?

ari;3;((

ぱぱ #- | URL | 2007/06/05 21:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2007/06/06 16:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/06/07 17:36 | edit

>蒼穹
んだねwぶーめらんしろよ^p^

>らんぷ
知ってるのかwww
せんきゅ!


おkkk

>なげぽ
吐くならいうなはげwwwwwwwwww

>はくがちゃ
うへへ

>はーついn
一生ハゲでいようぜ☆

>りんs
ありがと!!!!!w

>らっち
俺もらっちにmoeたぜ!
ぶーめらんしようぜ^-^

>らなs
リンクありがとございますーw

>ぷりーずくn
おうよ!

>れんさん
ありがとーwww

>おとうさん
いつでもすわすよ!


自分の名前か匿名で書いてください。
人の名前勝手に使うとか引く^^;;;;
お疲れ様です。


WristCut #- | URL | 2007/06/16 18:07 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/26-06e9783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
