R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

嘘。 

今までのめいぽの記事まとめて書こうと思ったけどやめた。

なんか、今までの日々が嘘みたいになっちゃったね。
みんないっぱいインしてて楽しく喋って。
俺も戦えるレベルになってきてさー
R指定のみんなでいつかジャクムやりたい、なんて思ってたw

楽しかった日は突然終わった。
インしたら友チャでもギルチャでも騒いでて
なにがあったと思ってフリマにいったらありえない相場。
すぐに元通りなんて甘い想像してたけどそうはいかなかった。

BANされた人。引退した人。インしなくなった人。
友達、ギルド員はもうかなり減っただろう。

UO(070616-174055-00).png


俺にしては相当頑張ったほうだと思うw
いつか弓のTOP10くらいに入って「お前がいるから安心」だなんて言われる人間にはなりたかったかな。

この先どうしようかって考えてる。
今はDJMAXやらGunZやって暇つぶしてるけど
やっぱり俺はメイプルのみんなが一番好きなわけで。

前向きに考えろなんて偉そうな事、俺言ったけど
俺が考えれてないや^^;;;;;;

UO(070526-183045-42).png


UO(070526-215049-58).png


楽しかった日、どこいったんかなぁ。。。



UO(070330-233210-14).png

2007/06/16 Sat. 17:54  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 15

top △

コメント

(´・ω・`)・・・

蒼穹 #COVj8X2A | URL | 2007/06/16 20:36 | edit

まともな事書いてしんみりもあれなんだが・・・
まぁ、コレが現状なわけだよ。
一部の自己厨(それも厨房じゃないってのが
死ぬほど腹たつけど)のせいで楽しいメイポが
ずたずたにされてるんだね。
消えたヒトとか一杯いすぎで把握すらできんが・・

俺は崩壊するまでずっといくぞ。

荒波の中でもマイペースを保とう。

まぁ、様子見て考えて
それでも先いくんならまたよろしくb

ふぅ #- | URL | 2007/06/16 21:40 | edit

刺身sがINしないとつまらんぞ;3;

薬局男 #- | URL | 2007/06/16 21:44 | edit

ぃろぃろ刺身ちゃには元気づけてもらったヶど・・・
やっぱ気にしてたんだね(´・ω・`)
こんな事になる前のメイポはホント楽しかったょね;;
でも私もめぃぽのみんな大好きだヵら続けるょー。。。

せぃな #v0FKtq8. | URL | 2007/06/16 22:09 | edit

刺身やめちゃうのぉ?

銀翼 #tIzNQ2cE | URL | 2007/06/16 22:29 | edit

俺もメイポの中でいろいろな人と触れ合えて

かなりたくさん思い出をもらったよ。

それが一部の人のせいでメチャクチャにされてるのには

本当に腹が立つ。

同じメイプルをしている人間として悲しい気持ちになるよな。

でも!!

お父さんはいつでも君の帰りを待っているよ!

じげん #- | URL | 2007/06/17 01:32 | edit

しんみりしているとこわるいんだが

DJMAXだかなんだかにはまるまえに

おれを副にしていかんかwwwwwwwww

結局わすれてんじゃねーかよwwwwwwww

ぐれい #- | URL | 2007/06/17 22:11 | edit

メイプルはねぇ・・
面白いんだけど
なんか
こう

まぁ気がむいたらINしてください^q^

ren #- | URL | 2007/06/17 23:50 | edit

めいぷるゲーム自体はいいのに
もういまは崩壊寸前だよね;
危険と不安に曝されながらっていうのは
もうゲームの領域超えてる気がする><

みんなでバカやって楽しめたころのめいぷるには
もう戻ることはないかもね…

だけど思い出だけはきっと色褪せないはずだから
それを大切にがんばっていきたいと思いますw

りりあ #- | URL | 2007/06/18 00:08 | edit

Wonry売ったからWenlyに録移しといて。

えぢ #aIcUnOeo | URL | 2007/06/18 00:26 | edit

あの時は楽しかったのになぁ・・・

まあ今度Gunzでも一緒にやろう

うぉーたー #- | URL | 2007/06/18 11:31 | edit

刺身くnありがとおおおおおお

Please #- | URL | 2007/06/18 22:33 | edit

こんな俺をギルドいれてくれてありがとうございました。

R指定でいつかジャクムやりたいと思ってました
たしか俺がいいだしっぺでしたっけ

俺が一番ジャクムやりたいとかいいながら、他鯖に
いってしまい、本当に申し訳ないです

切手増殖、PASS抜き・・・
こんな事でメイプルかわってしまうんだなーって思いましたわ。


ただ一人のせいでこんなにMapleStoryが変わってしまい、本当に残念ですね

R指定。。本当にいいギルドでした!

またいつかギルド員全員でギルクエでもしたいですね

またっつうか俺したことないけど(苦笑)

文章読みずらいかもしれません。

つまり何がいいたいと

・勝手に他鯖にいったことを謝ります
・今まで本当にありがとうございました
・リンクしよう(笑)

またいつか会いましょう

ぽぷらで(爆笑)



http://drydryxxxxx.blog107.fc2.com/

おね!

ははど(Riarusm) #- | URL | 2007/06/19 00:37 | edit

Requins、やめちゃだめだよw;;
また楽しいメイプルが帰ってくると、思っていれば、
いつかきっと帰ってくるから~♪
なんかね、俺のギルドイン率低いから、ギルド解散しちゃったんだ・・・
もしよかったら、ギルドいれてくんない?

だっちゃん #kTjA9xso | URL | 2007/06/19 19:42 | edit

>蒼穹
(´・ω・`)

>はくがちゃ
さすがだなw
マイペースを保つかぁ。。
まぁ。。俺は様子見をすることにするよw

>薬局ちゃ
まぁたまにはインするさw
元通りになりつつあるしねw

>銀ちゃ
やめはしねーww
ここまでやった苦労が;3;

>せぃな
偉そうに言ってごめね;;;;;
ホント楽しくて廃ばっかしてたなぁー俺もw
また元通りになったらさ、一緒に狩りしよーぜw
続けるって。。。引退したら許しません^p^

>お父さん
さすがお父さん><
まぁ。。チートやるにしてもさ
やるんなら一人でコッソリやってほしいよねw
大勢に多大な影響を及ぼすようなのはちょっと;;

>れんさん
ぁぁ、一応たまにちょっとだけインしてるよぅw

>えぢ
把握した!

>りりあさん
パス抜き、チート。。。
その存在すら知らなかった頃はもっと楽しかったなw
昔のSS見てたらホント懐かしくてww
きっと昔なら相場がどーのってなっても全く気にもしなかったんだろうなーw

>グレイ
すまんwwwwwwwwww

>水
ガンズだけじゃなくてDJMAXもこいよ^p^
薬局ちゃに梨とかもきてるおっお!

>ぷりーずくn
ありがとうってコメかな?w
んまぁ、おめでとうw
また一緒にジャクムいきたいねw

>ははどちゃ
鯖移動かぁ;;
R指定開設した初日くらいに入ってくれたんかな?w
今じゃ50人超えだけどあの時は10人もいなかったよねーw
副マスとして頑張ってくれて本当ありがとね。今まで><
リンクしとくね!たまに覗きにいくお^p^

あとブーメランしたらまた副マスよろ^^^^^^^^^

>だっちゃん
ありがとw
やめることはないよwじっくり待とうと思ってるw
解散しちゃったのか。。。
俺のとこでよければ喜んで入れるよw

WristCut #- | URL | 2007/06/20 10:41 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/27-1d3ce4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
