R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

初心者物語。 

なんか暇になっちゃったんでブログ更新。
昔だったら仕事休みだとこの時間狩りしてるけどね^^^^

んで今のBGMのFANATIC◇CRISIS(ファナティッククライシス)のhalですが、気にいってくれた方いるんでうpしときますーw
欲しい人勝手にもってってちょ!

http://panda.orz.hm/uploader/25/src/up372.mp3
↑右クリック→対象をファイルに保存よろ。

んでタイトルの初心者物語ですが。
俺がメイプルはじめて2ヶ月経った頃くらいに読んだんかな?
メイプルネタの小説なんだけど、久しぶりに読んでみたらなんていうか。
昔の何も知らなかった頃を思い出しておかしくてww
友達が一人もいなかった時。
初めてギルドに入って会話した時緊張したっけなぁw
http://shopping-withnet.com/1.php
有名だから知ってる人も多いと思うけど、知らない人は絶対読んだほうがいいよw
まじでうけるwww

それとDJMAXキャラ作りなおしたーw
Cysteinってキャラだおっお!見つけたら声かけてねんw

Memory of beachにはまっちまった^p^
NORMALとHARDのスコアでっすw
まだはじめて4日くらいだけど早速伸び悩んできた><
HARD何回やってもスコアあがらねーwwww

あと風にお願いのHARD1回だけゴールドMAXとってそっから何回やってもブロンズMAXかシルバーMAXw
難しいね;3;

UO(070619-233018-10).png


せぃな、梨、薬局ちゃとDJMAXやったときのSSw
R指定ここに集合!って感じだったな^p^
他にも参加者募集wwww
みんなめいぽ暇なった時DJMAXおいで><

んでめいぽたまにインしてますおーw

UO(070619-205501-08).png


えぢwwwwまじでうけたwwwww

こんな感じの日常です。
それじゃまたね!!!


おまけ

UO(061127-020306-77).png

2007/06/20 Wed. 11:08  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

コメント

R指定人数多いですねぇ
俺入るとこいつも5人くらい^q^

れn #- | URL | 2007/06/20 22:03 | edit

BGMの事なんだけど・・・

あのさ、いつも流れている勝手に流れるBGMってどうやったら手に入る?
俺も、Requinsみたいな曲流したいんだけど・・・
よかったら教えて!!!!!
(-人ー)

だっちゃん #- | URL | 2007/06/20 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/06/21 15:47 | edit

ぁぁ、懐かしいSSだな。

あれからもうずいぶんたつね^p^

もうあんな日々は帰ってこないのかなw

HeartsIN #- | URL | 2007/06/21 20:46 | edit

( ´△`)ナンテコッタイ

薬局男 #- | URL | 2007/06/22 06:11 | edit

(´・ω・)ムフ

蒼穹 #- | URL | 2007/06/22 19:07 | edit

@Requinsがはいりしだい、R指定に入っていいですか?今のギルマスが行っていいらしいので・・

だっちゃん #- | URL | 2007/06/23 00:59 | edit

さしみん!

盲腸で只今入院生活ww

えっと今病棟のPc使ってるが

高いから退院までInできねえ

まあ退院が金曜日

できたら金曜日Inするわ

ノシ

みんなにもそう言っといてくださ(・ェ・`)

じょーかー #- | URL | 2007/06/27 09:31 | edit

>れんさん
いあーでもだいぶ引退したからなぁーw
募集する気おきないし^p^

>だっちゃん
ぁー。これタグっていうのがいるんだけど、それなぜかコメとかに書き込めないんだな;
fc2 BGM 流し方
とかで検索してみては?w
@ギルドは俺いる時ならいつでも誘うよんw

>かなでs
まじ懐かしいよなw
5ヶ月くらい前。。。かな?
この時のアクアリウムのSSいっぱいあってさーw
動物園いった時とか、下町とかw
ログとか見てて本当懐かしくなったよ><
こんな日がまた戻ってくれたら嬉しいなぁw

>薬局ちゃ
(゚Д゚;)

>そうきゅう
(゚Д゚;)

>じょーかー
おまwwwwwなに入院してんのwwwww
そのまま死ぬなよ!
まぁ俺がインした時でもいっとくb

WristCut #- | URL | 2007/06/27 21:47 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2010/01/14 03:37 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/28-456adc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
