R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

夢じゃない世界。 

BGM変更。
FANATIC◇CRISISが案外評判いいっぽいのでもう1曲紹介しときます。
夢じゃない世界。っていう曲でございますー。
DLしたいって人いたら書き込みしてくれたらうpするんでー。

らてーるはじめました。
メイプルほとんどインしません^p^p^
まぁ、たまにはメイプルやるけどもw

友いっぱいの人、消してくださって構いません。
ただ消す前でも消した後でも言って欲しいなw
こっちもその場合消すからさ><

ああ、でもまさか。
絶対俺ずっとメイプル廃してるんだろなーって思ったけど
案外俺の寿命も短かったんだなぁーとw
あの相場狂ったのと、PW抜き大流行が熱を冷ます引き金になったのは間違いないねw
うーん…引退ってわけじゃーないんだけど。
1年間かけて出来た友達とそう簡単に縁なんてスッパリ切れるもんじゃないw
だから、チャットする為だけにたまに覗きにいきます。

このゲームがなきゃ生きていけないとか思う人。
実際に無くなってもなんとでも生きていける。
この人がいないともうダメって思う人。
実際にいなくなってもなんとでもなる。

まぁ。。。言いたい事は。
あーだこーだ言っても実際に置かれた環境で、人は誰だってどうにでもなるんじゃないかなって。
落ち込んで、無理だって思うのは最初だけで。
無理だって思った環境の中で、楽しみを探せばいいだけの話だ。

rate1.jpg


延々とソロしてたけどグル狩りとかしてみたよ!
結構楽しかったかなw
またしたいなー^p^

2007/06/27 Wed. 22:11  edit

Category: LaTale

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

らてーる9れべであきちゃtt
がんばってくだしあ!!

ren #- | URL | 2007/06/27 22:33 | edit

俺の禄消しといてくださいw
メイプル鯖移動したので(*´艸`)
今までありがと~ございました^^

ポヨ #- | URL | 2007/06/29 14:23 | edit

ら・てーるとかいうやつか。

バンブーにやれっていわれたよ。

体操お父さん #- | URL | 2007/06/30 09:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/07/01 09:29 | edit

久しぶりです!

いやぁ弓4次おめです^^
僕最近勉強ちょい一段落ついたので軽くINしてます^^

まぁれかちゃたまにはきてねん!

浩志 #- | URL | 2007/07/01 19:29 | edit

あたしもlata停滞してるけど
キャラいてますよー!
ちょうど23くらいだったかもw

めいぷるがホントはいちばんいいんだけどね
ゲーム自体はいいのに
升に汚染されちゃったからなあああ

りりあ #- | URL | 2007/07/02 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/07/02 21:53 | edit

刺身いないと寂しいですー^q^

ago #- | URL | 2007/07/04 18:58 | edit

>れんさん
おkkkwはやすぎwww

>ぽよちゃ
鯖移動か。。。そっちでも頑張れよ!

>お父さん
やろうよ!


おkkkkwでもインするとこ全然みねーぞ;3;

>こうし
おおwこうしとも久々に喋りたいなw
またインしたときよろ^p^

>りりあさん
ラテはチートとかほとんどないからいいおねーw
めいぽはやばすぎ;3;


回復おっそいwwww
でも慣れたわもうw
んー、めいぷるやる気でたら俺も戻るかもだけどなw

>あごちゃn
><><

WristCut #- | URL | 2007/07/08 12:01 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/29-6fcd9394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
