R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

MY LOVE 

DEEN - MY LOVE

見下ろす街もどこか暖かい
時間を越えてゆくふたりの坂道
たくさんの喜び 哀しみ
胸にそっとよみがえる

重ねてきた時代 互いに
求める気持ちが強すぎたね
立ち止まり肩を落とす君に
今 伝えたい

泣かないでひとり
僕がそばにいる
君の笑顔が好きだから
今は迷ってるだけさ
明日の行方を探しに行こう
この世界で君がいて 僕は生まれた

どれだけ悩み苦しんだら
確実な答えは見つかるのかな
必要だから僕らはここまで
来たはずだよね

出逢いの意味が分かったんだ
My love 愛してる


これ聴いてたのいつ頃だろう。
6年前・・・?音楽ファイルを漁ってたらでてきた曲。
いい曲だな、って。そう思った。
連絡がきた。
ずっと待ってたから凄い嬉しかったけど、すごい不安になった。

やっぱり俺の思ってた事は正しかったと思う。
何かが、あった。何か重大な事。それは俺にもわからないけど。
何があったか色々考えた。でも思った。
深く考える事に何の意味もないんだ。

だから今、俺の出来る事。
見てくれてるかさえわからないけど、こうやってブログで帰りを待ち続ける事。
追求する事は出来るかもしれない。
でも追求する事に何の意味があるだろう?

帰りたい気持ちがあるんなら。話したい気持ちがあるんなら。
いつか向こうから来てくれるって信じてる。
そしたらまた普段通り、くだらない会話で盛り上がってたいなw

いつでも帰り待ってますよ!!


爻梦乃爻様、昨日長話に付き合ってくれてサンキュw
久しぶりにあんな話したよなw楽しかったわw
まぁ色んな衝撃の事実があったよな(・∀・)w
またそっちが暇な時でも喋ろうぜ!

wx甘寧xw様、昨日必死になって一緒に考えてくれてほんとありがとw
いっつも意味わからん事言ってるお前がここまで本気になってくれるとは思ってもなかったよw
ホント何時間も。朝早いのにあんな時間までまじ感謝してるw
いつかお礼するぜ!

2007/07/07 Sat. 16:52  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 7

top △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/07/08 15:28 | edit

おっと。
ぶろぐで僕がでてくるとは思わなかった。
普通に話してただけだし
私は特に何もいってないしで。
楽しんでくれたならそれでおっけ。
久々に長話できてよかったですv
またしよーね!
まだまだ時間はあるじぇー(・∀・)ニヤニヤ

ゆめた #- | URL | 2007/07/08 16:48 | edit

どうもo(^-^)o

デュオマク #- | URL | 2007/07/10 02:12 | edit

いいともに恵まれてうらやましいです

けたいえ #- | URL | 2007/07/11 20:09 | edit

ああBGM愛しさ溢れてぷぎゃー
最近涙もろくてやばいっす

りりもいろいろあったから言うけど
やっぱり大切な人のことは何があっても
信じてあげてほしいな!

疑って失ってから後悔するより
信じて信じまくってたほうが絶対いい!

それもまた愛ってもんだ><*

凛 #- | URL | 2007/07/12 23:18 | edit


ありがとーw真剣なお前に惚れるぜ><
おう!お前もなんかあったら話、聞くよ^p^

>ゆめちゃ
せんきゅ!最近いっつも話し相手なってくれてありんw
おkkkk仕事休みの時とかなら結構時間あるしーw

>けたいえさん
お初・・・かな?書き込みありがとですw
やっぱ友と喋ってる時間が一番楽しいですしね><
恵まれてる・・・のかな?

>りりあさん
愛しさあふれてぷぎゃー!!
ありがとーww
やっぱ俺は信じるかなぁ。。。
そだねぇ・・・そんなんで後悔とか絶対やだわ。
俺なりに頑張ってみるよ!

WristCut #- | URL | 2007/07/13 10:41 | edit

わすれてたwwwwwww

>でゅおさn
どうも!!!!!!

WristCut #- | URL | 2007/07/13 15:15 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/32-56ac373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
