R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

君がいない夏 

DEEN - 君がいない夏

つらい朝はうんざりするね
つまづいても楽しく生きていくよ
繰り出そう 追いかけてはるかな夢を
どんなに離れていてもわかる

忘れかけてた甘い夏の日を
あれからどれくらいの時間がたつの?
大好きだったあの笑顔だけは しばらく近くで重ねあう日々を
ahh もう戻れない時を小さく祈っている

今は遠い優しい君を
打ち寄せてる穏やかな波がさらう
何もかも 思い出を失くしたせいさ
あの日のように輝く夢も

忘れかけてた甘い夏の日も
いつかは二人の胸によみがえる
少し大人になれる気がしてた それぞれ違う人生を選ぶことで
ahh もう戻らない時を小さく祈っている

鮮やかすぎる 君がいない夏
あの声 あの仕草が 広がってく
言葉になんかできなくてもいい こぼれた日差しに心がにじんだ
ahh もう戻れない時を小さく祈っている

ahh もう戻れない時を小さく祈っている


なんか昔聴いてたDEENの曲漁ったらいっぱいでてきた。
俺が中学1年の頃、音楽に興味を持ったきっかけの曲。
初めてハマったアーティストかなぁw

聴いてたら懐かしい気持ちになれるなーとか。



リアの事ももうちょい書いていこう!と思った。
つーわけで。

ちょっと前の事だけど、リア友と焼肉食いにいったぉーw
もちろん食い放題のね

(´・ω・`)

俺のおごりだったしー高い店いけねえええええ

そんで暇だし食い終わってからどっかいこうってことに。
リア友がなんか心霊スポットがあるっつーからそこに行く事になった。

墓地だらけの山を車で登る、登る。


友達「おい、そろそろヤバくね?引き返そう」

俺「お前が誘ったんだろうがwwwwwww」


まだまだ登る、登る・・・
完全に違う世界のような。誰も踏み込まないようなそんなところに。

人影があった。


俺「あっこになんかいるくね?」


車の速度を一気に落として。
ゆっくり、ゆっくり近づいていく。

霧がかってぼやけてる視界に飛び込んできたもの。


老人が一人でポツリと立ってた。

微動だにせずに。まばたき一つせずに。


友達「もう無理だwwwww帰るwwwww」

俺「おkkkkkwwwww」


・・・結局奥地に辿り着けませんでしたっ☆

ぁ、そーそー帰りに夜景スポットがあったから写メとってきたよんw

yakei.jpg


写り悪いなー・・・でもすんごい綺麗だったw

そんで男二人でグダグダしてると。
カップルがやってきた。


俺「むなしいから帰ろう」


ああ。
次、俺が一緒にこの景色を見る人は君だったらいいなぁって。
そんな事考えてる矢先に


友達「おいあの車来る時からずっとエンジンかかって止まってるぞ」

俺「カーセックス乙wwwwwwwwwwwwwww」


いっぺんしねやwwwwwwwwwwwwwww

2007/07/13 Fri. 13:17  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

なんか懐かしい曲があああ
これちっちゃい時に耳にしてたった!

『俺が一緒にこの景色を見る人は君だったらいいなぁ』
と、とろけそう><*
言われてみたいなっ!

凛 #- | URL | 2007/07/13 21:55 | edit

くるまえっち!

アマゾン #- | URL | 2007/07/14 00:29 | edit

↑名前バンブーのにコメントしたままでみすったわ!笑

ぱぱ #- | URL | 2007/07/14 00:30 | edit

心霊スポットとかぁぁ
どんな感じなんやろw
ちびっちゃうかも(゜δ゜ *)

ramp #- | URL | 2007/07/14 07:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/07/15 00:53 | edit

>りりあさn
昔コナンの曲で使われてたかなw
とろけそうとかwwwwwwww

>ぱぱ
くるまえっち><

>らんぷ
なんか暗くて墓だらけでいかにもっていうか・・・w
オムツしていこう><


おっけいwリンクしといたぜw
そっちもいつもコメントありがと!嬉しいお><
ちょくちょく覗きにいきます(・∀・)

WristCut #- | URL | 2007/07/17 13:19 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/33-91a1ee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
