R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

PASSION 

SIAM SHADE - PASSION

抱き合う時くらい 着飾らずに 感じて欲しい
割に合わない NOリアクションじゃ 寂しすぎる

今夜こそは剥がしてやる 偽りのSHY FACE
まだ知らない 君を見せてくれ

愛してるからといって 甘えてないで
You gotta 有害な愛をもっと この胸に注ぎ込んで
どうすんの? Don't you know? このままじゃ終わってまうぜ
もうちょっと悩んで Night an day
ガラスの靴は脱ぎ捨てて PASSION

嘘吐くのは 恋泥棒の始まりだから
躊躇わずに 恥らわずに答えてくれ

不透明なその仕草も これで最後さ
刺激的な 夜に溺れたい

Hey! My girl! オマエが大好きで どうしようもないです
超高級なIknow調教で“素敵ね♪”と絶賛のはずが
大胆に抱いたって鮪じゃもう しょんぼりとしちゃうぜ
もうちょっと声だして 濃いのだしてぇ
孤独な夜を砕く Death PASSION

愛してるからといって 甘えてないで
You gotta 有罪な愛でもっと この胸を犯してくれ
どうすんの? Don't you know? このままじゃ終わってまうぜ
もうちょっと スタンバッて 頑張って
ガラスの靴は脱ぎ捨てて PASSION

モダンなMOTIONで 多彩にACTION 激しくPASSION


ちょっと激しめにいってみました!
ジャンヌとか聴いてる人シャムも聴けよ^^


その時々での楽しみ。
それは置かれた環境だとか時間が経つにつれ変わっていくもんで。
その中でも一番の楽しみ。
それは何よりも優先してしまうモノ。

・・・今の俺の一番の楽しみってなんだろう?
なんて最近思うんだ。

俺が今、何より優先してしまう事項。
そうか。答えは一つしかないじゃないか。
どんな状況でもこれだけは譲れない大切なコト。
それは・・・















オナニーだ!

っていうのは冗談ですごめんなさい。

まぁさ。
きっとこの楽しみも近いうち失ってしまう。
それを失う辛さは今まで痛いくらい体験してきた。
でも・・・今を楽しまなきゃ損だよねっ

と意味のわからん独り言は置いといて。

めいぽのSSうpっていきまっすっす!




カオスな場所にモメガがwwwwwwwwwww

Maple0211.jpg


覚醒にでけたー。誰か買え!
400mでいかが?^^

Maple0212.jpg


ラナとかと姐御った!
4体ルートとってくれて20%もたまったお><

ブログ更新最近俺頑張ってるな。
ま、更新頻度このペースでいくんで毎日チェックよろ!><

2007/08/03 Fri. 09:22  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 14

top △

コメント

無限精力ってあったらいーな
と思いませんか^q^

ren #- | URL | 2007/08/03 12:32 | edit

オナニーだ!

ぶるー #- | URL | 2007/08/04 00:15 | edit

おにゃにーwww
Liafyの火力には脱帽です><

りり #- | URL | 2007/08/04 01:49 | edit

やっぱギター渋いな!!!

オナニー祭りだ!!!!!!!

isis #- | URL | 2007/08/04 23:31 | edit

おさしみさん元気だぁwwww

ホムペちぇっくしまくってるよー(・∀・)b

かおり #- | URL | 2007/08/04 23:54 | edit

(´・∀・)引退できねー

蒼穹 #COVj8X2A | URL | 2007/08/05 19:21 | edit

最近何しても幸せって感じない。
げーむの時間を減らせば減らすほど充実しちゃってさー

また姐御やりたいわーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆめた #- | URL | 2007/08/07 00:48 | edit

にいちゃまステキw

Please #- | URL | 2007/08/07 09:06 | edit

蒼穹 #COVj8X2A | URL | 2007/08/07 11:34 | edit

^p^*

pink #- | URL | 2007/08/07 15:04 | edit

ago #- | URL | 2007/08/08 11:38 | edit

おっさしーみさあああああああん^o^

http://oceanshine.blog106.fc2.com/

おーしゃんしね #TlefPWOI | URL | 2007/08/08 11:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/08/08 17:55 | edit

>れんさn
無限精力wwwwwww
それはちょっと怖いぞ・3・

>ぶるー
セックスだ!

>りり
おにゃにー!
そだねww俺も火力あげねーと><

>あいしす
だろ!
祭りだ!カーニバル!

>かおりん
おさしみさん元気よ><
ありがっと!!

>蒼穹
引退すんな^p^

>ゆめちゃ
うーむ...でもまたハマる時期もでてくるもんだお!
姐御やろう!

>ぷりーずくん
ぷりーずくんかわいい>w<

>蒼穹
おっけ!

>ぴんきー
やっほ><
リンクしとっくね!

>あごc
おっけえええええええええ

>おーしゃん
リンクしとくおおおおおおお


おっけwwwリンクしときま!

WristCut #- | URL | 2007/08/08 18:43 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/39-26a65ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
