R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ジレンマ 

SURFACE - ジレンマ

uh . How can I tell you , bady
uh . I can't stop lovin' you
uh . How can I tell you , bady
uh . I'm crazy for you

なにが僕をこんなにイラつかせるの?
誰かのせいにして押し付けたいくらい
そんなことはこの際どうでもいいから
僕の気持ちに少しは気付いて

恋の悩みなど今ここで Ah持ちかけられてもそりゃ困る
でも「誰よりも何か話しやすい」って
言われりゃ断る理由がでてこない

ほんのわずかな勇気が足りない
「そばにいてほしい」それさえも
この関係が壊れそうで 頭ん中をかけめぐる

なんで僕はこんなに臆病なんだろう?
友情と愛情の板ばさみの中で
こんな不満 君に言えるはずもない
本当は一番伝えたいけど

冗談ばかりが増えすぎて 
大事な言葉さえも言えないまま
また似たようなことくり返すだけ 
縮まらない距離がもどかしい

あともう少し勇気があれば「好きだ」と言えるのかもね
フラれることが今は怖くて また自分を押さえつける

ほんのわずかな勇気が足りない
「そばにいてほしい」それさえも
この関係が壊れそうで 頭ん中をかけめぐる

あとどれくらい勇気があれば 
大事な事を君に伝えられるんだろう?
フラれることが今は怖くて
また自分を押さえつけてる


片思いの人へ。
これでも聴いて悶絶してください。

追記はめいぽネタ。




Maple0237.jpg

Maple0238.jpg


刺身男はデリしました。
そして生まれ変わる!!!
気が向いたら育てます・3・

Maple0240.jpg


ちんちんいじってたらってwwwwwwwwwwww

Maple0226.jpg


あ、そーそー140なったよ!
アゴcはげしかったね><

Maple0257.jpg


パンプキンスピア装備で提灯にお邪魔してみました。
なにげに1.5kでたんだからねっ!


そんじゃま夜勤遅刻しそうなんでこの辺でー。

2007/08/08 Wed. 19:30  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 12

top △

コメント

なんかおれPKされたみたいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Rumbie #- | URL | 2007/08/08 22:03 | edit

ぁるぁるw
こういうもどかしい気持ちっ><

りり #- | URL | 2007/08/09 00:40 | edit

そかぁ。。。デリしたかぁ(´・ω・`)ショボーン

ゾンママまわったり座談会したり楽しかったよbb

けろ #V9YEQmjs | URL | 2007/08/09 11:19 | edit

にいちゃんwwwwwwwwww
りあるだぞおおおおおおおおおおおおお!wwww

刺身にぃちゃんデリっちゃったのね(´;ω;`)ブワッ
おにぃちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ

すがー★+。・ #- | URL | 2007/08/09 14:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/08/09 21:07 | edit

( ^ω^)

BLUExSODA #- | URL | 2007/08/10 02:08 | edit

最近寝れないから
寝れるまで携帯でAV見てる
けどたってねーんだぜ
AVじゃたたねーのか
アレなのか
wwwwwwwwwww

takio #- | URL | 2007/08/10 14:53 | edit

全俺が泣いた

GaleofWind #- | URL | 2007/08/11 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/08/12 18:54 | edit

はえー

おれもなげやっと126までだわ。

まぁおめ!

ぱぱ #- | URL | 2007/08/12 19:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/08/12 19:46 | edit

>ぬすっと
確かにwwwwすまんwwww

>りり
中学の頃いっつもこれ聞いてたwww

>けろさん
楽しかったねーwwデリしてちょい後悔;3;
あ、130おめでとーw

>すがー
うふふ^^
デリっちゃったお><


そかそかw
また昔みたいに楽しい時がもどればいいねっ><
全然気にしてないから大丈夫!
おっけいー

>ぶるー
^^

>takioさん
携帯でAVとかむなしすwww

>Galeさn
うへへ


おっけいw俺も感謝してるぞーw
これからもよろすく!

>ぱぱ
気が向いたら李もどってこいよ!
投げがんば^p^


いいよーw全然歓迎するw
内緒でもおくってっちょw

WristCut #- | URL | 2007/08/13 02:03 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/40-ccb2aaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
