R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

赤橙 

ACIDMAN - 赤橙

眠りの浅い朝の回路 埃にまみれてるカイト
フワフワの音が眠ってる
そこはかとなく日々は続き
左利きの犬がまさに 片足引きずり笑ってる

太陽と空の間 静かに開いた世界に
憧れてしまったんだろうか

赤い煉瓦をそっと積み上げて
遠き日の魔法をかけてみる
丸い地球の裏側なら これで行ける
そして少年は一握りの
オレンジ色の砂を蒔いた
黄金色に輝く音を いつか奏でよう

ある朝の記憶も僅か 懐かしきワルツも遥か
カラカラと音が流れてる
無邪気に笑う人の影と 無情に唄う木々の合図
またとない色を手に入れる

太陽と空を抱いた 世界にほんの少しの
明かりを灯せるだろうか

赤い煉瓦をそっと積み上げて
もう一度魔法をかけてみる
幼さ故の過ちなど これで消える
そして少年は一握りの
オレンジ色の砂を蒔いた
黄金色光る夕暮れに 音を重ねよう


お気に入りの曲です。
ACIDMANってなんか音使いオシャレだよねんー。
歌詞は意味わからんけど。
不協和音ばっかりでスコアみたときびびった><


カポ相手できたよ!!!!

ooo.jpg


かわいいでしょ^^
俺の自慢の彼女・・・じゃなくて彼氏だぜ!
名前は一応伏せときます><
これはいいネタになるね!

Maple0303.jpg


あと2回宿れば鯖1のアールンっ!と思うw
誰か買おうぜ^^

それと完全転売ライフはじめるんで狩り休止しますー。
RM月1万も2万もいれるのバカらしくなってきた。
暴風20、2回目の失敗で合計1G飛んでるしねw

思うんだ。
RM大量投入で鬼強化な人=負け組
転売で鬼強化な人=勝ち組

さって、勝ち組に少しでも近づけるかなっ

詐欺。
別に勝手にすればいい。
無差別詐欺なんざ引っかかる奴が頭悪い。
そりゃやったほうが悪いけどね。そこまで興味はない。

でもさ

仲のいい友人を裏切っての詐欺。
これだけは許せない。。。
俺の目の前で仲のいい友に詐欺られた人がいた。
俺の目の前で装備を根こそぎとられていった。

見てるでしょ?このブログ。
俺はアンタに詐欺されたわけじゃないけど。

アンタが教えてくれたコト。
それは所詮ネットの付き合いの人間なんか信用に値しない。
勉強になったよ。

俺はアンタのコトを友達と思ってた。
それだけ。

2007/08/13 Mon. 02:16  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 17

top △

コメント

(´・ω・`)元気だせy

蒼穹 #COVj8X2A | URL | 2007/08/13 12:55 | edit

友達詐欺とかするやつそうとう頭わりーですよね^q^

ま自分が何してんのかわかってないんでしょーけどね(´-ω-`)

taki #- | URL | 2007/08/14 01:05 | edit

すまんな、こんな汚ねぇ人間で

joka #- | URL | 2007/08/14 22:45 | edit

俺も最後にその装備友に貸して終り

こんな汚い俺だが、Rにいたときは

糞まじ楽しかった

本当に

バカな事したと思う

あの頃に戻りたい

でも、もぅやったことは

やったこと

昔の欲が今になってこんな様に

悔しくて仕様がない

joka #- | URL | 2007/08/14 22:48 | edit

勝ち組になってください

柊懺 (oO羅刹鯱Oo #- | URL | 2007/08/14 22:53 | edit

じょかはもぅ、消した

本当いい思い出ありがと

少しづつでも

山の講座しってるし

金入れてくとがんばる

山には悪いことした

まじ変だ

なんであんな事したんだ・・・・

joka #- | URL | 2007/08/14 22:55 | edit

今さらだが

LIV Try

のURLを次のブログの記事か

俺のブログにコメで張っておいてくれ

永遠に思い出に残したい曲なんだ;

joka #- | URL | 2007/08/14 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/08/15 05:41 | edit

たぶん2日ぶりです、こんにちあ☆
やまsのblogが消えちゃったよう~(pдq。)

りり #- | URL | 2007/08/15 12:40 | edit

今さら何をいっても遅い

line #- | URL | 2007/08/15 16:03 | edit

さしみs今日はありがとうね><
おかげで101になれました^^

さしみsごめんね。ブログでこんなこといいたくないけど。。。

俺はじょーかと長くない付き合いだったけど
今回のことは信じがたかった

本当に思ってるなら こんなことしない
友も消してidも消して完璧に消えるつもりだったんじゃないですか...

山はこの取引に対して心配だったけど あなたを信じて取引に望んだのに それを裏切った

最低ですね





raiden #- | URL | 2007/08/15 22:56 | edit

いまさらなにいってもおそいけど―。

許せなかったよ俺も

まァすぎたことはしょうがない

..........(ι´О`ゞ)

BLUExSODA #- | URL | 2007/08/16 00:20 | edit

あ #- | URL | 2007/08/16 03:50 | edit

何とも言えんよな・・裏切りは・・。
悲しすぎるゎ・・。

ramp #- | URL | 2007/08/16 09:29 | edit

久しぶり
あざー>じょーかー、刺身

俺はじょーかーを信用してたよー
劉麻からじょーかーに代わって、だいぶいい奴になったとおもう。
講座とか覚えてないっしょ^o^b
詐欺するのに講座なんか覚えるはずない
んまぁじょーかーいい思い出だよ

まさか俺が詐欺られるとはな
返す気?ある?
なめんなよ

俺なら返す気があるなら、今持ってる物を全て返す
返すなら刺身に全部渡して返せよ
こんな事言うの醜いけど、お前の言葉がしょっぱくてうざい
厨房っぽいけど、お前の行動が厨房だ
マジしょっぺー

投賊山 #- | URL | 2007/08/17 00:55 | edit

山も ジョカも乙!

デュオマク #- | URL | 2007/08/17 02:37 | edit

>みんなに。
裏切り行為。
そう簡単に許せるモンじゃないし、たとえ全て返済したとしても信用を取り戻すのは難しい事。
一度裏切った人間をまた信用するには、普通の何倍時間がかかる事だろうか。
ま、とりあえずみんな乙w

WristCut #- | URL | 2007/08/17 15:03 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/41-bbdcc432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
