R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

雨のオーケストラ 

ムック - 雨のオーケストラ

真白なノート ペンを走らせ君との思い出を書き始める
窓の外はあの日のように昨日から降り止まない雨
いつまでも繰り返し窓を叩く

ポツリ ポツリ ひとつ ふたつ
静かに振り出した窓の外
天気予報どおりの雨 君は傘を持って出掛けたかな?

「さよなら今日の日」を幾重も重ねる
空を見上げれば光の粒
ありふれた日常 残響のオーケストラ 雨が奏でた

罪人の行き交う街の中で迷わずに君を見つけられる
葉桜を濡らす初夏の雨、君が来るのを待ってる僕
濡れてしぼんだネコ 君に重ねて

紫陽花みたいだね
鮮やかに咲く街並の傘
真赤なビニール傘 君の横顔赤く染めた

木陰の鳥達 空を待ちわびてる
生憎僕はこの雨、嫌じゃない
傘を一つたたんで小さな僕の傘に君を招いて

凛とした空気は堰を切った 指先が軽く触れ合う距離
今日の君は髪を結い上げ、昨日よりも大人に見えた
ありふれた日常 染まってゆけ

雨は止み机にペンをおいた。空はいつしか流れ始めた
僕が君についていた嘘、
きっと君は知ってたよね。初めから。

僕らの失敗は雨に流れ、やがて僕達も押し流した
君が描く幸せの絵に僕の姿は見当たらない
その目に映っていた僕は
罪人行き交う街の中で迷わずに君を見つけられた
葉桜を濡らす初夏の雨、いない君を探してる僕
目を閉じ 風の香に君を映し



一度栄えたものはいずれ廃れていく運命。
少しずつ終わりが見えてきた。
R指定はもう潮時。
未練がましくグダグダ残るぐらいなら散り時は綺麗に散ろうぜ。
この調子なら近々解散を本気で考えてる。
そういうこと!


転売生活スタートしてから。
500mの黒字。でも600mで買った111UG2アールン30%で闇^p^
それ+450mで暴風20買ったから合計550mも赤字かぁー。
まあ暴風20宿ったしいいんだけどねっ><
ちょくちょく転売して赤字になった分取り戻していきやすー。
最高1日300mくらいは稼げたかな!

李鯖の某有名転売師が大昔ブログに書いていた言葉。

「その時その時の最先端を見つけないとボロ儲けなんて出来やしない」

当時10mが大金だった俺には意味がよくわからなかった。
どうやってこんなメルを稼いでる?RM大量投入?
転売でこんなメルなんて稼げるわけないって思ってた。

たとえば書の買占め転売。
買い占めて100枚1m値段つりあげたとしてみよう。
100枚売るのにも相当時間かかるし、買うのにも時間かかる。
手間かけて、時間もかけて儲かる金は100m。

常に露店周り続けて安いのを買うって手段もある。
ただどう頑張っても相当なアホがいない限り数十mの黒字が最高。

コツコツこれを続ければ数ヶ月もやれば大きな金になるだろう。
でも明らかに某転売師は何か他の手段をとってボロ儲けをしていた。

どうすれば儲けられるのか・・・。
必死に考えた。そして一つひらめいた事があった。
俺はすぐに行動にうつした。きっとだいぶ遅れをとったと思う。
なにせ「最先端」でなければボロ儲けなんて出来ないんだから。

結果、僅か2、3日で500m程度儲ける事ができた。
しかしこの手段もあと1週間もすれば使えなくなるだろう。
むしろもう既に使えない手段なのかもしれない。

メイプルの生き方をほんの少し、学んだ気がした。

終わった事を悔やんでも仕方がない。
最大限の力で罪滅ぼしをするしかないんだ。
俺はアンタを許したつもりはない。
ただ、本気で返す気があるんなら力を貸しただけ。
十分なくらい助言はした。
あとは自分の力だよ。

友は消しておく。
でも俺は影ながら行動は見てるから。
いつか全て返し終わった頃にまた友達になれる日を待ってる。

一度は裏切ったアンタだけど・・・今回は本気だと信じてる。
信じてその時を待ち続ける。

2007/08/17 Fri. 15:49  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 15

top △

コメント

転売やるとまじハマるww
駆け引き勝負やからでるとこでてかんとっ!!><
リアルでコレ活用できたらなァ~とかときどき思ったw
信じて待つコトも時には大事ですね!!

りり #- | URL | 2007/08/17 21:07 | edit

なんか泣いた

初季 #- | URL | 2007/08/18 06:46 | edit

なけるぜ><

raiden #- | URL | 2007/08/18 13:05 | edit

ついに転売に目覚めたか。

ぱぱ #- | URL | 2007/08/19 01:50 | edit

そぅだね(ι´О`ゞ)
散る時は綺麗に散ろう。
解散する時,ちゃんと連絡くれよ!

最後のあいつに向けたメッセージ俺も同意見だ( ´ー`)

BLUExSODA #- | URL | 2007/08/19 12:59 | edit

うちは状況しか聞いてない訳だからなんとも口出しできないけど
山cを裏切ったってのは本当に許せない。
山cだけじゃなくて皆を裏切った事にもなる

でもこれで本当に本気なら信じてみようかな。
してから後悔した事だってうちにもあるし。
まだ遅い訳じゃないし。

やっぱり山cもじょかも戻ってきてほしいよ

それからこのBGMめっちゃ好きですpwq

かおり #- | URL | 2007/08/19 20:02 | edit

(´・ω・)いろんな記事読んでたら状況ゎかってきたヶど
ずっと一緒にいた人が消えるのゎ悲しいし
どっちも戻ってきてほしいな
R指定ゎ楽しかったぜ
綺麗に散ろう

蒼穹 #COVj8X2A | URL | 2007/08/20 19:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/08/22 11:09 | edit

さしみさんかっこよすぎです結婚してください^-^
氷のほうはもういろいろあってINしなくなるのでギルド追放しといてくださ。
今まであざっした。当分非公開に逃げます。

Kot #- | URL | 2007/08/23 03:03 | edit

へい!
コメントかましたよ!

しえろさま #8wrGqbrM | URL | 2007/08/23 03:11 | edit

がんばっ|д゚)

ぎゅすとー #kUVc3m36 | URL | 2007/08/23 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/08/25 19:51 | edit

><*

ぴんき #- | URL | 2007/08/27 05:15 | edit

souiya
俺も劉麻に詐欺られたな。
あんま気にしてねーけど^^;

nagepo #- | URL | 2007/08/27 21:15 | edit

>りり
でるとこでてかんとってのわかるw
あれいいかなーって思って行動しないより、行動しないとわからない事ってあるよねw

>うぶきさん
コメントありがとありがと><

>らいさん
^-^

>ぱぱ
めざめたぜ!

>ぶるー
おうちゃんと連絡するw

>かおりん
裏切りって怖いよね;;
でも俺もうどうでもよくなってきたわ。
二人とも縁きっちまいますー^p^

>蒼穹
そだね;3;
まあ、そろそろ解散かなって思ってるかな!

>Kotさん
むむwごめん名前で誰か把握できなす;w;
めいぽでなんて名前?w

>しえろちゃ
へい!コメントありがとう!

>ぎゅすとさん
コメントありがとっ><
がんばります!

>非公開さん
...(´・ω・`)
すまんな俺のせいだな;;
本当にごめん...
俺はやっぱ友達でいたいな><
君が許してくれたら、だけど
Sylkissだよ。ロクはあけて待ってる;;

>ぴんきー
><><

>なげぽ
まじか。友達だからって過剰な信用はやっぱ厳しいんかもな;
もう誰にも強い装備貸したりするなよw

WristCut #- | URL | 2007/08/28 22:45 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/42-f55111b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
