R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Thunder Bird 

一つレベルが上がる度に
一つ楽しみを無くしていく。

一つメイプルを知る度に
一つ汚いメイプルの生き方を学んでいく。

減っていく楽しみの中で新しい楽しみを見つける事は出来る。
全ての楽しみが無くなったその時。
それがオンラインゲームのやめ時だと思う。

キャラデリしようが鯖移動しようが、何もかもが新鮮だったあの頃には二度と帰れないんだ。



さて、久しぶりの更新です。

ちなみにWristCutはボスのみのキャラになりましたー。
現在ヒーロー目指してソードマン育ててます><
名前はSylkissなんで!ロク移動よろしく!
ぁ、あと1回Sylkissってキャラで投げやってたんでロク消されたとか思ってる人!キャラデリしちゃったんでもっかい送ってちょ><

まぁ現在54レベルですが色々面白い事ありましたよ。
SSはっつけていきますね!

Maple0340.jpg


10秒待ってくれるらしいよ!

Maple0347.jpg


確定した勝利でもどうしても手は抜きたくないんだww

Maple0352.jpg


日本語でおkwwwwwwwwwwwww

Maple0360.jpg


これはなんという名言wwwwwww

Maple0363.jpg


ラナの兔姿にmoeました><

Maple0366.jpg


これは兔帽子ブーム到来の予感?w

とまぁこんな感じに楽しんでますー。

追記はBGMの歌詞
T.M.Revolution - Thunder Bird

月灯りの部屋 心の隅々まで 痛くしよう
君の手の中で 一欠けの氷のよう 溶けてゆけるなら

波のない街で 浮んだ陽炎に 包まれて行く
命はまだ 咲いていくから

孤独な羽根を曝して 君だけの 羽ばたきを見せて
まぱゆい時を 踊り続けよう 力尽きるまでに

飾らない心 指輪だらけの指先 探すけれど
ポケットの鍵を いじくるように 誰かの傷に触って

燃え移りそうに 瞬く星たちは
絶えた祈りに 熱を放ち 消えてゆくのか

叶わぬ夢を散らして この胸に 響く情熱は
炎を待てず 声もかすかに 乱れもがいているよ

孤独な羽根を重ねて 生まれては 羽ばたく想いを
信じてるなら 愛を聞かせて 頬を濡らすまでに

ねえ 誰かが囁いてるよ この夜の扉の向こうで
移ろい揺れる 願いの果てに 愛を求めながら

2007/08/28 Tue. 23:08  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

兎帽子まじいいよ^q^

ago #- | URL | 2007/08/29 13:18 | edit

あら昨日WristCutのほうにロクおくったのに
今度蒼穹のほうに送っといてね
たまにINすると思うヵら・・

蒼穹 #COVj8X2A | URL | 2007/08/29 13:46 | edit

うほwwwwいい顔1wwwwww
今度粘着手伝うおwっをwwwwww

でも今は僕がされる側なんだけどね^q^

Kot #- | URL | 2007/08/29 16:11 | edit

兔帽子今度買ってみるb
凸ちゃっぴ凸取り戻せたよー
ユッケっての迷路か忘れたけどグルクエでいたな

ちゃっぴ(じゃm #- | URL | 2007/08/29 18:06 | edit

手伝える事あったら出来る限りで手伝いますので^^;


あと今度兔帽子買ってみます!

ポヨ #Wl7NDL5Q | URL | 2007/08/31 09:05 | edit

おにいちゃん心理変態だヵら困るゎ>w<

すがあああ #- | URL | 2007/09/02 14:58 | edit

Galeでっすー 

ブログ復帰したんで暇だったらきてくださいー

けーたぃ #- | URL | 2007/09/02 21:17 | edit

10びょう待つなんてなんてしんしなんだっ!

takio #- | URL | 2007/09/04 22:36 | edit

>あごc
だろ!!1

>蒼穹
把握したwまたしゃべろうぜ

>Kotさん
見かけたら喧嘩売ったら面白いお^-^
ってかまじめいぽでの名前なんすかwwwww
ぶるーそーだ?

>ちゃっぴ
おめでっとww
兔帽子おすすめ!

>ぽよちゃ
んーw別に大丈夫w
横ろうが横られようが常にソロだぜ^p^

>すがあ
心理変態ってなんですか?と真面目に聞いてみるテスト。
まあすがーの変態にはまけます><

>Galeさん
おっけ!1またちぇっくしとく><

>takioさん
紳士だね!w
っつーかtakioさんもめいぽでのキャラ名なんすか><><

WristCut #- | URL | 2007/09/07 02:17 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/43-bd1da1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
