R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

as ever 

こんなコトになるなんて全く予想も出来なかったんだ。
それは悪い意味なんかじゃなくて、良い意味でさ。

お互いに相談なんかしあって。
価値観が似てるってコトに気付いたんだったね。

それからよく話すようになった。
頼りにされるコトが嬉しくて、だから俺も頼りにして。
本当に辛くて落ち込んでる時でも。
前向きに考えようとする君に惹かれてたんだ。

自分で気付かないフリしてたんだけどさ。

どっちからだとかそういうのは無くて。
自然にずっと一緒にいようなんて言える存在に変わってた。


電話で5時間も6時間も喋っても、まだ話したいのは何故だろう。
切る時はすごい切なくなるんだw
メイプルのレベル上げなんかどうでも良くなっちゃって。
今はこの幸せな時間をずっと感じてたいんだ。

「いて当たり前」なんて言われる日がきたらそれはどれだけ幸せなのかなw

当たり前になるそんな時がきても、ずっと仲良しでいたいな!


SURFACE - as ever

駅に向かう慣れた道 いつものように寄り添いながら
僕に向かって話す時 幸せな笑顔をくれる
その顔をもう少し 見る為に速度を落とし
頬に当てる柔らかい その手を握りしめた

改札を挟んだ向こう側
僕が見えなくなるまで何度も小さく手を振る

きっと幸せが当たり前に変わる日が来て
その笑顔さえ見慣れた日々が訪れても
そんな日常を守りたいって事は大袈裟じゃなく
永遠と言えるよ 弱さ隠さず歩いて行こう
この先も二人で

帰り道 交差点を 渡る途中 君から僕に
"またすぐに会いたい"って 短い文字が届いた

君の好きなあの曲を鼻歌まじりで歌い
速度をほんの少し上げて歩くよ

きっと幸せが当たり前に変わる日が来て
その笑顔さえ見慣れた日々が訪れても
そんな日常を"相変わらず"なんて笑いあえれば
それで十分だよ 同じ気持ちだったら良いな
この先も

そこに辿り着くまで様々な思い
不安や嫉妬心や疑心や勘違いがあるとしても
乗り越える度に絆が深まるなら
いっそどこまでも連れて行こう

きっと幸せが当たり前に変わる日が来て
その笑顔さえ見慣れた日々が訪れても
そんな日常を守りたいって事は大袈裟じゃなく
永遠と言えるよ 弱さ隠さず歩いて行こう
この先も二人で

2007/09/13 Thu. 02:08  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 18

top △

コメント

これがいけめんくおりてぃか・・・

みるきー #.rEgMis2 | URL | 2007/09/13 04:06 | edit

イケメン( ´゚д゚`)

兔 #riFSvSxs | URL | 2007/09/13 04:47 | edit

ぅーん羨ましいねっ(・∀・)b

せぃな #k91dF4lo | URL | 2007/09/13 16:21 | edit

いいね~本間に付き合いたてだなぁ
羨ましいよ・・笑

たまには俺のブログも見てみ

isis #- | URL | 2007/09/13 17:30 | edit

くおりてぃ

薬局男 #- | URL | 2007/09/13 21:27 | edit

池麺。。。

けろ #V9YEQmjs | URL | 2007/09/14 16:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/09/14 17:28 | edit

末永く!!
前のこめんとで思ったけど頼りにされたのとか初めてかも??刺身さん相手だとなんでも気軽に俺は話せる!やっぱ信用の二文字はでかいんだねー

line #- | URL | 2007/09/15 13:16 | edit

いけめんくおりてぃ・・・
ぶさめんが生きていい世界はないのk ry

takiii #- | URL | 2007/09/16 00:19 | edit

いけめんまじっく

ちゃっぽ #- | URL | 2007/09/18 22:54 | edit

R指定楽しかったよっ!
またみんな、ギル一緒になるといいねw
と り あ え ず
家のPC壊れてて再DLする前に修理いくかもしれな・・・(ry
帰ってきたらめいぽDLしてブーメランしようかな^^
そんときはよろしく頼むw

o紅朱雀o #- | URL | 2007/09/19 09:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/09/19 16:34 | edit

ブログ作ったから書き込みにやってきた!
とりあえず、勝手にリンクしといた(←
URL張っておくねw

o紅朱雀o #27Yb112I | URL | 2007/09/20 21:40 | edit

>みるきー
お前のイケメンにはかてないお^-^

>兔
ねーよ・3・

>せぃな
|ω・`) ...
まあ...うん。頑張るw

>あいしす
おっけ!みとくわ><

>薬局ちゃ
くおりてぃ!

>けろさん
ねーよww

>りね
なんつーか話しやすいっていうんかなーw
また恋愛でも語りましょう^-^

>れんさん
いけめんじゃねーよww

>ちゃっぴ
いけめんまじっく!
あるあr・・・ねーよwww

>朱雀
ブーメランまってるぜwブログもリンクしときまっす!
まあまためいぽでもよろすく^p^

>非公開さん1
(・∀・)
まあwwwwうむw
恥ずいわあほwwwwww
ま、よろすくw

>非公開さん2
...
後悔すると思うからさあ。
そこまでする必要なかったと思うけどなあ
でもま、決めたからには貫けよw
ブーメランしても歓迎してやるよ・3・

Sylkiss #- | URL | 2007/09/21 01:32 | edit

お刺身sとはいろいろ語ったねw
楽しかったよw
それからお幸せにっ><

かおり #- | URL | 2007/09/22 18:35 | edit

>かおりん
まじで消えるんですか!1
まあー気が向いた時でもメッセでもくれたらおkkkk
Dirでもまた語ろう!><

Sylkiss #- | URL | 2007/09/23 01:00 | edit

半分頂戴!
=====○)д`);.・;゛;ブッ

殺助 #nPp1QHwE | URL | 2007/09/23 22:30 | edit

>ころすけ
あげない^-^

Sylkiss #- | URL | 2007/09/25 09:15 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/45-585700cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
