R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

彼女出来ました。 

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 



= A =

・学級委員をやったことがある→×
Nothing

・長(男)女である→○
一人です。

・相談されることが多い→○
うんたぶん。

・お年寄りには必ず席を譲る→×
譲ったことないです。

・成績は中の上より上→×
クラスビリでした^-^

・人前でメイクするなんてありえない!!!→×
イインジャナイ

丸の数【2】個

= B =

・何もない所でよく転ぶ→×
ころばないです

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○
うん。

・好きな色はピンク→×
黒と白です。

・人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
動きたくないです

・何か集めているものがある→×
ない!

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→ ○
はい!

丸の数【3】個

= C =

・初対面の人と話すのが苦手→×
そーでもないです

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→×
ehehe

・人前に出るのが苦手→○
きんちょーします

・校則は破ったことがない→×
はい!

・細かい作業をするのが好き→×
きらい!

丸の数【1】個

= D =

・女友達より男友達が多い→○
うん

・声が大きいとよく言われる→×
ないです!

・自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
俺が覚えてないだけかも

・自分のまわりはいつもにぎやかだ→×
基本一人です

・文化祭や体育会は燃える!→×
逆に休みたいタイプです。

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
てか寝てました

丸の数【2】個

= E =

・年齢より2歳以上年上に見られる→ ○
YES BOSS

・1人でいるほうが楽→○
ソロでめいぽしてます1

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
眠い?ってきかれます

・自分はめったに怒らない→○
はい怒りません

・早く結婚したい→×
遅く結婚したいです。

・学校の友達に言っていない秘密がある→○
YES

丸の数【4】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――

oh...
俺イズ・アダルト


バトン回す人
あえてやらなさそうな人を選抜する!

薬局男様
ライデン様
アゴの化神様
Scramp様
エヂソン様

一人でもやるかな^-^

2007/09/23 Sun. 00:59  edit

Category: Baton

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

暇なんでもらいますー

けーたぃ #- | URL | 2007/09/23 01:31 | edit

えぢそんって僕だよねwwwwwwwwwww

えぢ #- | URL | 2007/09/23 04:11 | edit

ぜってーやらねー^-^

薬局男 #- | URL | 2007/09/23 06:28 | edit

あだるとぉぉ
ふぁんきーなだんでぃーになってほしいなぁ・・・(*´ω`*)

takiii #- | URL | 2007/09/24 13:26 | edit

>けーたいさん
もらっちゃってって!

>えぢ
君しかいない^-^

>薬局ちゃ
やってくれたら愛をあげるよ><

>れんさん
ふぁんきーなだんでぃーw
かっけえぜ

Sylkiss #- | URL | 2007/09/25 08:41 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/46-48ff9a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
