R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

お刺身もーど! 

刺身君は本気を出した!

今まででめいぽ最大の買い物をしました。

20070928005404.jpg


132kpとかマジカオスだったんだぜ。
メル大量に切手にして、装備もいらんのやら色々売ってPにしてかっちまった。
まぁ詳細の能力は秘密なんだお^-^

李1位なんかな。これ。
1位じゃないにしてもトップ3くらいにははいってそー。


どうしても欲しくて15軍手まで売り払ったのは秘密。
糞雑魚軍手になりますた^-^
また近いうち金ためて15か16軍手買うかな!

とりあえず

farusion.jpg


サイコツ買って不要になったので売りに出しますー。
フリマ15にて340mで販売してるんで買おう!!!1

2007/09/28 Fri. 01:03  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

まじか。。。
たぶんすもも1位だよww
ミクのナイトコミュ管理人さんのとこ行けばわかるぉw

ってかそのファルシオン。。。ブレスト20より高いんですけどぉ?(゚ロ゚屮)屮

ナイトなら4次見越して片手剣でもいいんじゃ?ww

けろ #V9YEQmjs | URL | 2007/09/28 10:38 | edit

はんぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
さしみsヤヴァスwwwwwwwww
とりま、ファルシオン売れるといいねw
んじゃ10月7日に会いましょうか。(

o紅朱雀o #27Yb112I | URL | 2007/09/28 21:48 | edit

すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

takio #- | URL | 2007/09/28 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/09/29 01:07 | edit

涙の努力だもんねっw
めっちゃおめ!!!!!!!!!1

すが-★+。・ #- | URL | 2007/09/29 15:40 | edit

>けろさん
1位っぽいねーwでも他の装備雑魚だからまだまだ先かな!
全装備が満足いく頃には何Lvなってるんだろー。
片手剣いいけどコスト計算したらサイコツのほうが安く強くできそうだったw

>朱雀
^-^
ファルシは330mでうれたよ!
まためいぽでもしゃべろうなー。
リンクしといたw

>れんさん
あり!

>非公開さん
おk!名前わかんないからロク送ってくれない?w

>すがー
まじがんばったんだぜ^p^
あり!

Sylkiss #- | URL | 2007/09/30 01:44 | edit

おう、さしみ

長い間ありがとなw

また復帰したときはよろしくw

Gray #- | URL | 2007/10/01 23:58 | edit

>ぐれい
やめるん?こっちもさんきゅw
また戻ったら教えろよw

Sylkiss #- | URL | 2007/10/02 17:40 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/48-0660dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
