R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

目標は大きく。 

パッチですねー。
攻撃速度書実装はまだかなw
出来ればまだ実装されて欲しくない刺身君です。

理由:砕骨刀の価値が下がりそうだから

あとー100なったおっお

Maple0505.jpg


兔君のジェネで100なりました!

まーもう103なってるけどこれからもよろしく><


122砕骨刀。近いうち売ります。
おそらく鯖トップだけどあえて売ります。

2G↑くらいの希望きたら売ろうかなー。
全鯖で期限5日のエルフだしたらくるかなっと。

理由は簡単。
122砕骨刀の火力に満足出来ない。ただそれだけ。

その売れた資金でもっと強くなってやります。

他の装備を先に整えろと言われそうなんだけど。
いい手段を思いついたんですよ刺身君は。

122砕骨なんか相手にならない火力にしてやるんだぜ!

目標:150時点でみなぎり、MHで最高攻撃力6,5k

2007/10/04 Thu. 12:14  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 14

top △

コメント

20盾と120越えファルシかね(´・ω・)
まぁ速度書来たら片手武器が完全に
両手を凌駕するね。
今のうちに乗り換えて正解かもねぇ
とりあえず、単発火力じゃなくて
累積ダメージ意識すべきじゃ('

ふぅ #- | URL | 2007/10/04 13:15 | edit

鯖1位の劉を超えるかな( ´゚д゚`)

兔 #yc8m8bNM | URL | 2007/10/04 14:54 | edit

今のままでも強い気がするよっ★

なんだか、完全に差つけられたなwwwwww

yu-suke #- | URL | 2007/10/04 15:01 | edit

最近見ないと思ってたらナイトでしたか><

マリブ目指してがんばって!

あんこ #- | URL | 2007/10/04 16:29 | edit

sorry

リンクしときました

あんこ #- | URL | 2007/10/04 19:12 | edit

努力のサイコツ売っちゃうのね;3;
まあ僕ゎ応援してるよっ(゚∀゚)!
おにーちゃんっはーとはーとおんぷほし!

早く追いつきます^p^;

すが-★+。・ #- | URL | 2007/10/04 21:13 | edit

資金源あって羨ましいww


投げ復帰しますぅぅぅぅ

takio #- | URL | 2007/10/04 22:58 | edit

それは大変だww

ちゃっぴ #- | URL | 2007/10/06 13:39 | edit

アゴにロク戻して^^

ago #- | URL | 2007/10/07 20:06 | edit

100おめでとー。

動いてる額の桁が違う!

Line #- | URL | 2007/10/08 01:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/10/10 20:46 | edit

劉ちやんぬくんだよな

デュオマク #- | URL | 2007/10/10 21:35 | edit

あ、リンクさせてもらいます><

かるむ #- | URL | 2007/10/11 00:19 | edit

>白牙ちゃ
20は経済的に厳しいから18or19で剣を122くらい目指すかなー。
え、累計ダメージってw
サイコツ片手剣と速度一緒だよ?w
速度はもちろんサイコツの早さでその火力目指すってことー。

>兔
一生無理だな^-^

>ゆうすけくん
いあw今じゃ全然よえーw
武器だけのカスです^-^
まーちょくちょく頑張っていくお

>あんこさん
すいませんマリブがなにかわからない><
リンクあり!こっちもしとくおっお

>すがー
サイコツだと鬼強化の奴多すぎて勝てるきがしません^p^
がんがれ!

>れんさん
投げがんばww
資金源そんなないよ><

>ちゃっぴ
大変なんです;w;

>あごc
おkぼーい

>リネ
ありいいい元金さえあればちょくちょく金増えていくよ!

>かるむ
おっけwブログにうpしてURLはっとく!
ちょい今あれだからまた今度でw

>デュオさん
ぬけねええええ
でも同じLvになったらいい勝負くらいまではいきたい^p^
まあまず同じLvが不可能ry

Sylkiss #- | URL | 2007/10/11 00:52 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/50-04f43339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
