R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

壊れていくこの世界で 

やっぱブログ更新しないと見てる人どんどん減ってきたね!
つーわけで更新頻度あげようと思います。
多分だけどね多分!

遅れたけど刺身君結婚しちゃったよ><
ネカフェでSSとれなかったから友のブログから拾ってきたやつだけど!

20071016125714.jpg


Maple0420.jpg


人カオスなくらいきてくれたwwww
すがー招待で26人きたんだっけ。俺招待で20人いるかいないかくらい。
ゴタゴタして俺どこにいるかわからんけどw
なんかめっちゃ楽しかったわーw
まじさんきゅ!

als.jpg


ヘソさんに3000メルで買われちゃいました><

als2.jpg


いやんwwwwwwwwwww
キャラ崩れてるんだぜ!

Maple0573.jpg


ラナ姐御ありがと!
おかげで116になれたんだぜ><

purate.jpg


とりあえず片手剣だけ買った!
まぁー満足はしてないんだけど;w;
あとは盾が攻撃最低18↑欲しいところ...
素DEX4まで振りなおすのとHP振り直しに攻撃15↑軍手に隆盛DEX16↑
うーん...道のりは長いなあー

とりあえず転売の元金にRM投入しようかと検討。
元金できたらこれが最後のRM投入にしたいな><

まあHPはとりあえず12k超えたおっ
140LvでHP19k前後いけたら姐御デビューします><


追記はBGMの歌詞

壊れていくこの世界で/Pierrot


透き通る声 遠い空は 祈りの歌を 掻き消して
誤ちをくり返し 迷いながら
少しずつ終わりへと近づいていく

枯れた花は朽ち果て 願いだけ 夜に漂い
今も君を探してる

どうかせめて 同じ蒼ざめた月の下で 笑っていて
他になにも出来ないから
だからせめて 同じ流れる季節の中で 笑っていて
もしもいつか全てが消えて無くなってしまうのなら

泣き叫ぶ声 焼けた空は
遥か彼方の君に見えること無く…

君がくれた想いは 何よりも 強く儚く
今も色褪せずここに

どうかせめて 同じ蒼ざめた月の下で 笑っていて
戻ることは出来ないから
だからせめて 同じ壊れていくこの世界で 笑っていて
何一つも まだ諦めてはいないから

どうかせめて 同じ蒼ざめた月の下で 笑っていて
触れることも出来ないから
春が過ぎて 同じ景色にたどり着けたら その時には
手をつないで この世の終わりを見よう 二人きりで

何一つも まだ諦めてはいないから

止まらない声 遠い空は 祈りの歌を 掻き消して

2007/10/20 Sat. 12:57  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 11

top △

コメント

http://thekorosuke.blog123.fc2.com/
ブログ作った! 暇なとき着てねw
リンクしといた^^。

殺助 #nPp1QHwE | URL | 2007/10/20 18:17 | edit

俺は免許の金貯めるためにしばらくRM入れれない...
早く強くなりたいのう;m;

takio #- | URL | 2007/10/20 19:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/10/21 18:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/10/21 18:49 | edit

プラーテカオスだな('A
まぁ、とりあえずガンバ(´・ω・)・・・

ふぅ #- | URL | 2007/10/22 02:23 | edit

つえー・・・・

ぱぱん #- | URL | 2007/10/22 23:34 | edit

4次おめなんだぜ さしみsが暇そうな時、おめでとう拡声器荒らしするんだぜ
プラーテつよいお
そして何より、その素HPの多さにふいたお
おっお
こんどss取りにいくからかっこいいポーズ考えておいてくれ!

ちゃっぴ #- | URL | 2007/10/23 00:07 | edit

4次おめおめ!
段々差がひらいてる気がすんだけど
そんなこと気にしないんだぜ^-^

結婚式楽しかったw
幸せにしてねっほしおんぷはーと

この歌すき!

すが-★+。・ #- | URL | 2007/10/23 10:45 | edit

いつのまに*-*

おめでとおお!1

minatu #- | URL | 2007/10/23 13:43 | edit

>ころすけ
おっけーぼすリンクしとくんだぜw

>れんさん
自動車とかだるいなーw
れっつ転売!

>白牙ちゃ
カオスってほどでもないっしょw
124ファルシ以上くらいでカオスって言うんだぜ^p^

>ぱぱ
めいぽやめたらしいなwww
復帰しよう!

>ちゃっぴ
HPは振り直ししてるからなーw
かっこいいポーズってどんなんだよ!w

>すがー
すがーが本気出せば俺くらい抜けるでしょ^^
ま、また色々楽しい事あるといいね!
これからもよろすく><

>ぴんきー
ありいいいいいい
昨日ってかおとといの昼だおっ

Sylkiss #- | URL | 2007/10/24 01:55 | edit

>非公開さん
PCならネットで買うのが一番安いよw
http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=695&v18=0&v19=0&a=1
これとかカスタマイズしてめいぽ全くラグなしの性能で9万前後。
メーカー製よりだいぶ安いw

まぁーPC買うならネットなりで買ったりしてさ。
RM直接いれる必要なんかなくない?
http://www.rmt4u.jp/
こんなとこ使えばRM8万いかんと2Gくらい手に入るよ。
総額をメルにして返すなりさ。色々考えてみw
手段はいっぱいあるんだぜ。

最初っからやり直しなんて出来ないよ。
やろうとしたら出来るだろうけどそんなの楽しくないよw
周りの人間も、色々変わっちまうだろーし。
やっぱ俺はまた今のままうまいことやってほしいかな><

Sylkiss #- | URL | 2007/10/24 02:14 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/52-e44a49d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
