R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Secret of my heart 

Maple0578.jpg


らんぷ4次おめ^p^

Maple0582.jpg


Maple0589.jpg


俺4次おめ^-^
狩り手伝ってくれたあいかとからんぷとかみんなありがと!

振り直し出来てないからカオスなくらい火力低いwwww
ま、なんとかなるかなっと。

じゃ、この調子で更新できたらいいなー。


追記はBGMの歌詞とその他。

そう簡単にボロ儲けなんてできるわけない。
ボロ儲けをするっていうことは、値段に比例してリスクがついてくる。

そこが一番大事。
欲を出しすぎてリスクに押しつぶされちゃいけない。

詐欺も升もそうだろう。
いかにバレずに行うかが最も大事なポイントだ。
リスクと収入のバランスを考えて詐欺、升をしましょう。
ま、詐欺はやった事ないから偉そうに言えたタチじゃないけどね。

リスクのないボロ儲けの手段はないのか?

それは存在する。

今はその手段があるかわからないがいずれそれは現れる。
それがどんなカタチで、どんなモノかはわからない。
ただそれをもし真っ先に発見したのならばすぐに行動に移すことだ。

そんなうまいボロ儲けの手段をいつまでも出来るわけがない。
うまい話は期限付きってコト。
早ければ早い程収入は大きなモノになるんじゃないかな。



Secret of my heart/倉木麻衣


どんな 言葉に変えて
君に 伝えられるだろう
あれから いくつもの季節が
通り過ぎたけれど
いつも 傍で笑ってる
私にも言えないことが まだ ひとつだけある

Secret of my heart 疑ってもないね
いつだって少しの未来があれば
真実は 手に入れられるはず
I can't say もう少しだけ I'm waiting for a chance

こんな 穏やかな時間(とき)
もっと 繋がっていたい
全てを見せるのが 怖くて
少し離れて歩く
君の横顔がなぜか
壊れそうで 守りたい もっと近づきたいよ

Secret of my heart 理解ってくれるよね
誰だって 逃げたい時もあるけど
それだけじゃ 何も始まらない
I can't say きっと必ず I'm calling for a chance

Can I tell the truth? その言葉言えず 空回りする唇に
Feeling in my heart 隠せない これ以上 'Cause I love you
I will be with you Wherever you are Can you feel my heart?

Can't you see,you're my dream 失いたくないよ
大切な 君と過ごすこの時間
あきらめるな位なら 信じて
I just wanna say もう迷わない

Can't you see,you're my heart どんな作り物も
簡単に壊れてしまう 日が来る
だけどまだ いつまでも変わらない
Secret of my heart Our future is forever

2007/10/24 Wed. 09:05  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/10/24 19:41 | edit

ぼくも@16レベルだのう^q^
できるのか...

takio #- | URL | 2007/10/24 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/10/25 08:40 | edit

倉木麻衣きたあああ
(oノωノ)

ゆめたたた #- | URL | 2007/10/25 11:44 | edit

早く140いくんだぜww

ちゃさん #- | URL | 2007/10/25 16:41 | edit

>れんさん
16レベがんばれw
姫しまくったらすぐ^

>ゆめちゃ
倉木好きだったなそいやw
なんか久々に聞いたら懐かしくてさーw

>ちゃさん
おkがんばるw
まー装備整うまでまったりかなw

>非公開さん1
ふむ。
ガシャ?どういう意味だそれww
まぁーちょっとずつ受け入れてもらっていこうぜ。
分割でもいいから返していったらいいw

>非公開さん2
コナンの曲いいのおおいよねーw
おっけリンクしとく!

Sylkiss #- | URL | 2007/10/26 00:30 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/53-ef7bbc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
