R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

横殴り。 

出来るだけしたくないんだよなー。
のちのち人間関係であーだこーだなるのだるいし。

まぁ残念ながら李はch少ない割に人数多いから狩場確保は難しいわけで。
18chくらいまであってもいいと思うんだけどな!

4倍タイムは聖魔いれて3人配置で姫が一番効率いいかな?
それともソロでいくべきか...悩んでます><

低Lvのうちはのちのちややこしくなる人とかほとんどいないし、好き放題やってきたけど。
てっとり早く姫ゲットするにはBOSS戦でしか輝かない職業(笑)の投げさん横るのが一番楽かも。

それにしても前の4倍姫は面白かったw
相手PTのビショ裏切ってこっちPTにきたしなwwww
マジGJでしたね。

あと思うことなんだけど。
横殴りがかっこいいとでも思ってる人。
スゴクキモチワルイデス

叫ばれたいが為に高Lvで提灯横ってる人とかね。
そんなに有名になりたいなら毎日拡声器で20回くらい叫んどけ^^;

現在135Lvです。
コンボ30成功してやる気MAXなんで頑張るおっ

Maple0655.jpg


ヒーローで羊1撃の人マジでおすすめするよ!
また日シュリでたぜ。5枚目^-^

素HP18600突破。
@2Lvあがれば姐御デビューします><

なんかgdgdだけどこの辺で終了。

2007/11/08 Thu. 10:10  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

一発成功ウラヤマシス

ふぅ #- | URL | 2007/11/08 11:07 | edit

れかんsの消費ちーずだらけ...
へそくんもそだったな...
みんあちーず好きだのうpq

takio #- | URL | 2007/11/11 22:57 | edit

李だけ人口が急激に増えたと感じるのは俺だけかなー
chも増やして欲しいし、鯖強化もしてほしいよねw
最近 両手と片手の30%の相場落ち着いてきたっぽいけどさしみならもう武器強化する必要ないよね!

ちゃっぴ #- | URL | 2007/11/12 15:16 | edit

>白牙ちゃ
^-^

>れんさん
となちちにしたいんだけど買いにいくのがめんどくてry

>ちゃっぴ
なんか最近多いよねー。
鯖強化はホント思う。重すぎだわw
いあー俺強化怖いからあんまりしないw

Sylkiss #- | URL | 2007/11/13 19:27 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/56-fa704879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
