R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

白と黒。 

Maple0742.jpg


ウニにラッシュ!
やってみたかったんだこれ。
まあどうでもいいですねはい。

んー金魚結構やってるけど未だ高額ドロップしたことないなあ。
ドラゴンパルスが一瞬SEに見えて悲しくなるのは日常茶飯事です。


そーそーInakakiyoIちゃんはとってもこわいのでいじったらだめです。
InakadasiIなんて言った日には...

mmmm.jpg


^-^



白と黒。

一般プレイヤーの白。
数々の悪事に手を染めたプレイヤーの黒。

どっちが勝ち組なんだろうか。


答えは灰色。

グレーゾーン。

バレさえしなければ黒は黒であって黒じゃない。
それを貫けるかどうか。

俺にはきっと届かない場所。

2007/12/02 Sun. 23:24  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 7

top △

コメント

いまごろだけど..
すいか箱にラッシュするとスイカ箱がmapの端まで滑っていくんだお/(^o^)\
フリマでジャンプ中に店入るとね、他から見ると浮いて見える。
フリマでジャンプイス中に店入るとね、空中イスで静止してるように見られる
フリマでイスに座った状態から方向キーと同時に店入るとね、立ちイスになる
さしみとかもうグレーゾーンどころか
R E D Z O N E
^^^^^^^^

ちゃっぴ #- | URL | 2007/12/02 23:53 | edit

俺の弓はいまんとこグレー

デュオマク #- | URL | 2007/12/03 02:22 | edit

ばかああああああああああああああああ;ω;

InakakiyoI #- | URL | 2007/12/03 12:03 | edit

白とピンク。

一般人の白。

hentaiのピンク。

どっちが勝ち組なのだろうヵ

しまった中間もピンクだった

InakakiyoI #- | URL | 2007/12/03 12:05 | edit

椎葉だけどサブでとも送っていいかい..

seeber #JalddpaA | URL | 2007/12/03 17:01 | edit

白にも黒にも灰色にもなりきれなきゃ
完璧な負け組みだぜ。
ニヤニヤ

ふぅ #- | URL | 2007/12/04 00:59 | edit

>ちゃっぴ
知らんことけっこーあったわw
REDZONE!!
とるにたらないry

>でゅおさん
価値観とかもあるだろうけどそこが一番いいポジションと思うんだなー。

>なかちゃん
なかちゃんはもちろんピンクですよね!

>しいば
おっけいいいい
ほーちおおいから適当にいそうなときでも送ってー

>白牙ちゃ
俺は今負け組ポジションなのかも...^o^

Sylkiss #- | URL | 2007/12/04 04:48 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/60-71c503b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
