R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

たくわん記念日。 

どうも。たくわんはあんまり好きじゃない、刺身です。

FC2ブログランキング

たくわん記念に100連打しましょう。
いや記念日でもなんでもないけど。


Maple0011.jpg


148Lvなりました。
詳細は言わないけど一番怖かった賭けに勝ちました。
モチベあがったから160Lvまでがんばるかな...!

こいつ貧乏(笑)
とかツッコミはいらないです!

aabbcc.jpg


リネありがとー!大好きっほし


そーそー。そんでみんなに質問。

クリスマスプレゼントって何がいいんかな...
女の子は何くれたら嬉しいか、男の子は何を渡すべきかコメよろしく!

服とかアクセサリーってその人の趣味とかってあると思うんだよなー。
その辺プレゼントするなら一緒に服屋とか回ってプレゼントしたほうがいいと思うんだ。

やっぱり何か置く物とかがいいよねー。

お菓子が入った長靴とかいうコメントはいらないです...!


追記はBGMの歌詞


春風/Cley'A


逢いたいでも逢えなくて 儚く舞う桜吹雪

溶け出した雪たちが 銀色に街を染めてく
そして風は優しく舞う
戻らない時計の針 あの日から一年過ぎて
僕の胸に残る君は

儚く揺れては消えてしまう
何故なの 君に逢いたい

春風よこの想いを 君へそっと届けてくれ
逢いたいでも逢えなくて 切ないこの想いを

ラジオから流れ出した 二人よく聴いたあのメロディーが
僕の胸に突き刺さって

忘れることも出来ないくらい
気付けば いつも君だけを

春風よこの想いは 君の元へ届いたかな
逢いたいでも逢えなくて 切ない想いを
季節は過ぎていくけど 僕はここに止まったまま
進むことが出来なくて 涙が溢れ出す

いつかまた二人で あの景色眺めたくて
なんて今じゃ 自分勝手だよね

2007/12/13 Thu. 05:12  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

ユニバーサルのチケットを彼女にプレゼントしました

デュオマク #- | URL | 2007/12/14 03:06 | edit

219最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

214匠クリリン #JalddpaA | URL | 2007/12/14 11:09 | edit

料理作ってくれるとヵ!

店予約してくれたりするのもいいヵも(☆ω☆`)

でも一番ゎサプライズでしょ

私でも喜ぶんだからみんな喜ぶはず!

てヵ最初のクリスマスならなにもらっても喜ぶとおもう。。。w

どうもInakadasIです #- | URL | 2007/12/14 18:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/12/14 18:13 | edit

首にリボンつけて
「俺を受け取ってくれ!」

蒼穹 #COVj8X2A | URL | 2007/12/14 18:24 | edit

>でゅおさん
ユニバ!たのしそうだねー
んーwでもやっぱ残るモノぷれぜんとしたいなっ

>なかちゃん
あれ...?nakadasiされるのが一番嬉しいんじゃないの^p^
料理wwwすごいモノができそうで怖いww
なるほど、店予約かー!
貴重な意見あり><

>蒼穹
それなんてエロゲ?

>非公開さん
わざわざありがとー!

Sylkiss #- | URL | 2007/12/15 12:59 | edit

俺はご飯一緒に食べて、香水かってあげたっけ・・・((('











ああ あのころに戻りたい・・・・






って、こんなとこで愚痴言ってもしょうがないんだけどねwww

殺助 #nPp1QHwE | URL | 2007/12/15 22:18 | edit

>ころすけ
香水とかかっけーww
そういうのいいよね!
まーたまには感傷に浸るのもいいとおもうよ!
元気だしてね><

Sylkiss #- | URL | 2007/12/17 11:11 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/64-5a05e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
