R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

hahha-! 

どうも。JKのことをジャパン・高校生の略だとつい最近まで本気で思ってた刺身です。
ならアメリカはAK...?!
ライフルみたいでKAKKEEEEEとか勝手に妄想してました。

FC2ブログランキング

それじゃAK記念に100連打よろしくお願いします。


そしてネタなんにもない。
さてどうするか。

メイプルもなー。骨を俺とパラ+吸えないプリのPTでやったら時給25mくらいでたんだけど。
一回うまい狩り覚えるとまずいのしたくないよね!

姫横ってもとってもまずいです。

経験値考えると姐御・武者やってルート奪えたらうまいんだけども。
青○○投とかv○依vあたりから同時スタートしてもルート負けるんだよね^^;;;

Lvも火力もまだまだ俺は糞ってことかなー。。。

Lvだけ高くても火力だけ高くてもダメだよね。
どっちも高くて初めて「強い」って言えるんだとおもう。

普通の170Lv投げには負ける気しないけど!
それ以前に姐御行くパワエリ買うメルないナンテコッタイ


そそ。それと話題のすきやのメガ豚丼くったよ!
シャメ撮ったんだけど携帯仕事場におきっぱなしー^

うん。メガって割には腹はテラいっぱいになった。
途中で飽きたけど無理して食って吐き気がきたのは秘密。

そんじゃgdgdだけど終了。

2007/12/15 Sat. 13:26  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

コメント

メガメガ!

くえるきしません^q^

刺身さんKY(カッコヨイ)!

papa #- | URL | 2007/12/15 14:13 | edit

JKとAKのホントの意味ってなにー・・・?(゚Д゚)

せぃな #3U7qKZw6 | URL | 2007/12/15 17:07 | edit

本当に馬鹿だなぁ!
J…ジャニーズ K…高校生 だぜ。

デュオマク #- | URL | 2007/12/17 02:13 | edit

No1とNo2取っちゃおうぜ^p^

Heso×Sasimi

=無限大の可能性......!

略すとHS

HSほしいね.....

へそ #- | URL | 2007/12/17 11:06 | edit

>お父さん
めが!!もう食おうとおもいません!
KYwwwwwすいません自重します

>せぃな
女子高生=JK
AKは知らんわwwwwwww

>でゅおさん
まじで!ジャニーズ高校生とかかっけえ
覚えとくわ!

>ヘソさん
とりたいねー^-^
俺今攻撃力だけで言うと鯖何位なんだろうなw
ヒーロー増殖してるし160台にならないとNo2は遠いぜ;w;
HSふいたwww

Sylkiss #- | URL | 2007/12/17 11:14 | edit

ぷらむ さいこつ128ありますよ

孤独 #- | URL | 2007/12/17 11:21 | edit

>孤独さん
コメントありですー!
128とか鬼...
そんぐらいの砕骨が手に入れば砕骨に乗り換えるのもありかなー
そう考えると李ってちっちゃいなww

Sylkiss #- | URL | 2007/12/17 12:03 | edit

録送ってもいいですか?@@;

abc弐号 #- | URL | 2008/01/16 20:09 | edit

>abc弐号さん
えっと・・・どなたでしょう?w
うーん、どっちにしろ今いっぱいだからなー;;
知らない方でしたらまたメイプルで会ったら話しましょうー!
知ってる方でしたら毎日送ってくれればいつか多分ry

Sylkiss #- | URL | 2008/01/17 10:52 | edit

あいwまたいつか会いましょうb

abc弐号 #- | URL | 2008/01/18 21:52 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/65-b6dbad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
