R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

パス抜き。 


FC2ブログランキング

100連打と言わず100000連打くらいお願いします^o^

最近パス抜き多いんかなー?
なんか被害を友から2名ほど...

念の為にみんなパス変えるコトおすすめしときます!
俺もパス抜かれたらENDだしなあ;w;

メイプルはどうも狩りする気おきないけどなんとか149Lvへ...

153Lvくらいになったら応接間で暴れまくった動画撮るんで楽しみにしといて!
今でも撮れるけど、スキル揃った状態でやりたいなー


girudo.jpg


こちら横ギルド(笑)

イイハナシダナー;w;

暇な時でも粘着してみようかなーっと。

横殴りとかどうでもいいけど、横師気取りで雑魚狩場ばっか必死に横ってる奴って気持ち悪いよね!

うーん。
狩り飽きた頃に気持ち悪い横師でもサーチして横ってみようかな。
とっても楽しそうです><

まーある程度のスキルになる153Lvからスタートだな!

狩りがんばろー。

2007/12/19 Wed. 00:58  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 12

top △

コメント

人によるけど俺もやる!!
絹さ○とかううと○とかそんくらいしか気持ち悪い横しらんわ…教えて はぁと

デュオマク #- | URL | 2007/12/19 03:15 | edit

あんこパンダ

ANKO #- | URL | 2007/12/19 22:04 | edit

またパス抜きはやってるんか..

まあ僕のうんこでーたとって得するもんないけど^q^

れかんさん黄をつけて!

たきおkun #- | URL | 2007/12/19 22:35 | edit

昔横ギルGULITY ギル員募集ってのに飛びついてた俺(笑))

Line #- | URL | 2007/12/20 01:42 | edit

楽しそう

umi #- | URL | 2007/12/20 11:49 | edit

そういう粘着は木刀でやるのがセオリー。
気取る人程アチャー・・・だからね(´・ω・)

ふぅ #- | URL | 2007/12/20 12:51 | edit

昨日アネゴ
吸わせてもらッて

メッチャ吸えたデス」


ありがと----ッ pq`

Riey #- | URL | 2007/12/20 13:43 | edit

いっつも携帯かラ
見てるから
きづかなかったんだけど...
何この訪問数wwwwwwwww
やヴぇええww
ランキングwwwwwww
やヴぇええwwwwwwwwwww
とリあえずふきました><

SugerCandy #QqP4rhjo | URL | 2007/12/20 19:05 | edit

となりのしょうくん抜こう!
ブログ更新率200になってからボロボロだからヌケルサ
パソコンのロック解除Pass忘れた
\(^o^)/...

ちゃっぴ #- | URL | 2007/12/21 13:36 | edit

>でゅおさん
その辺だな^
他はまぁ秘密!

>あんこさん
ふいたwww

>たきおくn
どーなんだろねwでも念の為PW変えたほうがいいかも!

>りね
そこ聞いたことあるなー。俺がまだめいぽはじめる前なんかなw

>うみはさん
だろ^p^

>白牙ちゃ
木刀とかしぶいなww
あえて斧でいくとかはどうだろう^

>Rieyさん
ほいほいw運よくキルとれたしなw

>すがー
携帯用のテンプレつけといたよー!
訪問者1000超えたのは晒し板効果かな...

>ちゃっぴ
となりのしょうくん超えるためにランキング100万回くらいおしといて!

Sylkiss #- | URL | 2007/12/22 15:03 | edit

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
82の弓です李です^^
また声かけてくださいね^^

杏犯卍 #- | URL | 2007/12/27 22:49 | edit

>杏犯さん
返事おくれましたー;;
ごめんなさいw前の記事にコメがあるとは。。。
書き込みありです!見かけたらまた^p^

Sylkiss #- | URL | 2008/01/02 19:33 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/66-d01d77d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
