R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

uo- 


FC2ブログランキング

毎日1回クリックおねがいしやす;w;

うおーブログ更新・めいぽインしてなかったらランキングがたおち。
いやさー2台目のPCがネットにつながらないんです。
助けて;w;

まーでも新PCで今やってるおー^p^
スペックそこそこかな。グラボさえもうちょいいいの積んだら最強スペックいけるかも。

CPU Core2Quad E6600
メモリ 2GBx2
グラボ GeForce 7900GS
HDD 350GB

HDD500GBを2台目で積んで、次変えるとしたらグラボはGeForce8600GTSあたりかな?
でも正直ね。
メイプルじゃかなーりオーバースペック。
メモリ・CPU使用率20%いかんかも。

@グラボさ、Radeon X1950XT一回装備したんだけど。
新品でだいたい25000円前後するやつ中古で13900円で買ってね。

装備して三国オンラインやってたら。


なにこの滑らかさwwww
最高すぎwwwwww


...ヴィーン(ファンの音


...ブオオオオオオ


...ぎゅいーん!ごおおおおお


(お、おいこれはやばそうじゃね?)


...ごおおおピッピッピッ


なんか変な音なってるYABEEEEEwwwwwwwwww
三国オンライン終了。

温度をチェック。

...100度

...さすが糞でかいグラボなだけあって、熱はすさまじい。。。
冷却装備買い揃えるのに相当金かかりそうだからそっこー売りにいきました。

12000円ちょいで売れた。んで10000円で7900GS購入。
三国をベンチマークで性能測ってみたらX1950XTから約2倍くらい落ちてた;w;

まーそれでもメーターMAXで非常に快適に動作しますって出たんだけど。
音も静かだし、熱もたんしこれでいいかなーっと。


メイプルはー。2台目ネットつながって2PCなったら狩り再開かな。
動画も余裕くさいから試しに三国の動画とっとく!

まじ三国無双オンライン最高に面白い。
キャラの台詞設定とか30種類くらいあるやつから選べるんだけど。
その中でもなんか嫌味っぽいやつ選んだらさ。
他軍との戦闘で相手プレイヤーぶっころしたときがやばいwww
敵将、討ち取ってしまったな...
まじで爽快すぎて雑魚プレイヤーばっか狙ってぶっころしてます。
上級者くさいのきたら即撤退撤退!


メイプルは153Lvなったら動画動画!

ま、結構飽きがきてるんだけどね。

じゃーまたねー

2008/01/11 Fri. 00:56  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

4G。。。ギャグかと思ったwww

市販のPCにメモリ増設したら相性悪くて。。。(*´・ω・`)=3

けろ #V9YEQmjs | URL | 2008/01/11 10:06 | edit

もお
なにがなんの話だか
さッぱリなんだぜ∩^ω^∩笑

とリあえず..
メイプルinできない悲劇(´・ω・`)

すががが #QqP4rhjo | URL | 2008/01/13 01:12 | edit

4GBつよいですね!!!1

あ、よかったら録しませんか;w;

けそ #- | URL | 2008/01/14 03:15 | edit

>けろさん
いあーw最近メモリ安いしいけるいけるw
相性はだるいねー;
俺相性保障つけてたけど大丈夫だった!
っていうか良質なチップ使ってるやつとかならあんま相性とかないとおもうけどなー

>すがー
修行がたりませんね...
メイプルインできないってwなにがあったん;w;

>けそさん
うあーロクしたいんだが50人埋まって消す人いない状況+10名近くにしようって言われてる...
また誰か消すかもだから毎日送っとけばいつかいけるかも!w


Sylkiss #- | URL | 2008/01/14 03:52 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/74-f9c362c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
