R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

憧れ。 


FC2ブログランキング

毎日1回クリックしてくれると喜びます...


憧れ。
誰だってあると思う。
たとえそれがメイプル内の世界であっても。
俺も憧れたヒトがいた。

メイプル俺がまだ斬り時代の頃。
俺が大きくメイプル熱が出る原因になったヒトだと思う。

圧倒的な経済力で、鯖の相場を操作。
多分この時代から李いる人間、知らない奴いないんじゃないかな。

名前はこの記事読んでたら恥ずかしいから伏せとくwww
まー伏せてもわかると思うけど。L○○○ってヒト。

アバターとかパクって必死に追い求めてた時代が懐かしいなあ...

多分最後まで俺が届かない存在。
でも届かないからこそ「憧れ」って言えるモンじゃないかなーなんて。

aghjkls.jpg


http://a-draw.com/up/download/1200559898.mp3
↑依頼があったので今のBGMうpしましたー
右クリック→対象をファイルに保存よろ!

それじゃーまたね

2008/01/17 Thu. 17:53  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

この前は有難うございます><

わがままですが昔のBGMアドいいでしょうか?

リクエストはこれです

LIV-Try

ムック-雨のオーケストラ

ACIDMAN-赤橙

よかったらお願いしますorz

をーたーびーなす #- | URL | 2008/01/17 20:23 | edit

憧れの人って大事ですよね。
うちの場合名前覚えてないけれど
すごくやさしかった人のおかげで
今ではたくさんの人とめぽで出会えて
よかったです(゚ω゚*)スイマセン独り言でス。

さちゅ@にくすぃ #- | URL | 2008/01/17 21:44 | edit

お久しぶりですー
免許とるのに必死で・・pq

あー昔僕もハミの友達いて憧れてれんなげ作ったなー
懐かしきよき時代...

takiokun #- | URL | 2008/01/18 14:21 | edit

憧れっていいよね!

誰か一人だけ自分の上にいてほしいね(o・ω・o)

ImaltsI #- | URL | 2008/01/18 17:52 | edit



ムック-雨のオーケストラ

ACIDMAN-赤橙

前探してたけどニコニコとyoutube

使うとすぐ見つかるよ

Seeber #JalddpaA | URL | 2008/01/18 19:03 | edit

エルフのない時代懐かしいなぁ。

まぁ誰かの憧れになってくださいがんばほしほしおんう

ふぅ #- | URL | 2008/01/19 14:13 | edit

その人知ってるけど今みないねー
そのフリマ懐かしいですね;p;

ちゃっぴ #- | URL | 2008/01/19 18:57 | edit

>をーたーびーなすさん
おkです!昔から見ててくれたんですかw
それじゃ次の記事でうpりますねー

>さちゅさん
そういうのっていいねーw
俺も最初のほうずーっと友とか0だったしなw

>たきおくん
おひさあああ
そうだったんだw
職選びとかにもそういうのって結構あるよね!

>なかちゃん
だねー。目標がないとやる気とかでないしw

>椎葉
まぁーニコとかYouTubeなら見つかるだろうけど、やっぱMP3音源のほうが手軽で音質もよくていいしょ^p^

>白牙ちゃ
エルフ無いときは店出すのしんどかったなーw
憧れとか無理無理^-

>ちゃっぴ
だねw
エルフでてきてからホント便利になったけど。
その分Pかかってだるい^^;;;

Sylkiss #- | URL | 2008/01/22 16:48 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/76-8220bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
