R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

auau 


FC2ブログランキング

1日1回クリックお願いしやす><

インしてなくてすみません;w;
インしようにもなかなか出来ない状態が続いております...

んー出来るには出来るんだけど、誰か隣とかにいたらメイプルって落ち着いて出来るもんじゃないよね;w;
まー狩りならまだいいんだけど最近チャット専門だしなー。
見られてチャットするのホントやだw

そーそーリア友のPCさ、Vistaでめいぽまともに動かなかったんだけど。
原因わかったわーw
俺がPCケース入れ替えてグラボ積んであげたらヌルヌル動いたw
VistaのOS自体がグラフィック性能食ってるせいで初期のマザーボードについてるグラフィック機能じゃおっついてなかったってことかな?
それとも初期のんがVista向きじゃなかったとか。まーXP買えってことですね要するにww

それにしても更新+インしてないとダメだなw
そのうち誰も見てないブログになっちまいそうだぜ。

ネタ...
めいぽネタないし食いモンネタでも。

20080121162631.jpg


これはでかいハンバーグwww
びっくりドンキーでチーズバーグディッシュ最大サイズの400グラム+ご飯大盛りです。
もちろん全部食いました。んで同じの注文したリア友がご飯とハンバーグ半分残したので全部もらいました。
さすがに腹が重かった^^;;;

20080105191621.jpg


ジョロキアとハバネロ!
ハバネロは辛さ2倍になったらしいです。
食い比べてみたけど個人的にジョロキアのほうが辛くて好きでした。

あと前のBGMうp希望があったのでー。

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000286233.mp3
↑ACIDMAN - 赤橙

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000286234.mp3
↑ムック - 雨のオーケストラ

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000286235.mp3
↑LIV - Try

まー欲しい方もってっちゃってください。
コメくれたら前のBGMだろうがうpするんでお気軽にどぞー!

追記はBGMの歌詞
BAISER - フローラ

・・・出逢いはガラスの華・・・想い出が幻でも・・・
・・・繰り返す運命の華が咲くように・・・

幾千の時に流されて変わらない夢はいつまでも・・・
毒に侵されて散ってゆく君ガ美しく見えるから・・・

君だけに・・・今・・・君だけに・・・このトキメキを傅えたい・・・
そう・・・縺れあう・・・この指先に・・・ため息を混ぜて・・・

鮮やかに夢に包まれた君がまだ咲かぬ蕾なら・・・
僕の唇が渇いてる君の脣を濡らすから・・

僕だけを・・・今・・・僕だけを・・・世界の果てで抱きしめて・・・
そう・・・触れあって・・・確かめあった・・・壊れないように・・・

・・・出逢いはガラスの華・・・接吻は魔法のように・・・
・・・巡り逢い・・・別れていく・・・華が散るように・・・

・・・出逢いはガラスの華・・・想い出が幻でも・・・
・・・繰り返す運命の華が咲くように・・・


昔の解散しちゃったV系バンドだけど、かなり曲がカッコイイです。
見た目はメイクがryだけどね!
歌詞も多少ryなんだけどね...

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000286238.mp3
↑先にうpしとくんで欲しい方どうぞー。

2008/01/22 Tue. 18:50  edit

Category: Real

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 18

top △

コメント

俺いつもドンキー行ったらこのサイズ食べてサイコロステーキ食べて食後にチョコレートパフェたべてるよw

梨 #- | URL | 2008/01/23 08:44 | edit

またまたいい曲を^0^/

俺は毎日更新楽しみにしてみてるよ

Seeber #wLMIWoss | URL | 2008/01/23 16:24 | edit

BGMもらってくぜ!ww

殺助 #nPp1QHwE | URL | 2008/01/23 23:32 | edit

16.7mでint13イヤできた^o^
太るなよー!

ちゃっぴ #- | URL | 2008/01/25 17:31 | edit

今度じっくりチャットしませんか^-^

あとブログhttp://jyakiandhime.blog77.fc2.com/?no=335こっちリンクお願いします!

mia #- | URL | 2008/01/27 06:35 | edit

おh 違うのはっつけてたwwwwwwwwww^o^;;;;;;;

mia #- | URL | 2008/01/27 18:02 | edit

とおりすがりですけど
このBGM誰が歌ってるか教えてください><

shou #- | URL | 2008/01/28 23:46 | edit

とおりすがりですが
いろいろな曲を出していますね
ひとつもらっていきます
ひとつお願いします
私のサイト RippleAsgardはあまりひとがこないので宣伝の意味もこめていろいろなところに相互リンクをお願いしてます
ぶしつけですがここでも相互リンクお願いします

 #CGSys/Bo | URL | 2008/01/29 23:06 | edit

リンクの張替えお願いします!

http://kesogongon.blog5.fc2.com/

かしっす #- | URL | 2008/01/30 13:07 | edit

刺身さああああああん;3;
もっとINしようぜ!!!
俺がびんた耐えれるようになったら
一緒に姉御で暴れまくるんだぜほしほしおんぷ

とりにてぃ #- | URL | 2008/01/30 13:19 | edit

斧ナイトってやっぱりネタ職なのかね..

Seeber #wLMIWoss | URL | 2008/02/02 18:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/02/05 23:28 | edit

BGMいい曲ですね^-

(@ノ∀`)σアヒャ #- | URL | 2008/02/08 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/02/09 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/02/14 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/02/19 21:08 | edit

>梨
喰いすぎwwwww自重しろwwwwww

>椎葉
ありがとー!気が向いたら更新します...;w;

>ころすけ
おっけーぼす!

>ちゃっぴ
それうまいのうwwww
もうちょっと太ってきてます...

>みあさん
だまされかけたぜ...
ちゃっとしようしよう!

>shouさん
右上のほうにBGM再生のんあるから書いてるよ!
BAISER(ベーゼ)ってバンドのフローラって曲ですー

>細さん
了解しましたー。リンクしときます!

>かしすさn
おっけいーーはっておきます!

>とりさん
一人で暇なときはインするおーw
姉御はー...たまにはラッシュで荒らしにいってみようかな...

>椎葉
130以上ないとやめたほうがいいよ...
片手は論外だった気がする。

>非公開さん1
そっちのブログに書いておいたよ!

>(@ノ∀`)σアヒャさん
BAISERの良さがわかりますか!
いいセンスしてます^p^

>非公開さん2
おk!次の記事でうpしておきますー

>非公開さん3
それはググったらでてくるかとw
ブログ BGM 流し方とかででるんでは?

>非公開さん4
あいあいーw了解!

Sylkiss #- | URL | 2008/02/20 00:39 | edit

ww太字の文下線の文打ち消しの文斜体の文色付きの文字ww

杏 #- | URL | 2008/05/17 22:20 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/77-ccff6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
