R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

(´;ω;`) 

いつからだろうか。
メイプルの楽しみ方を忘れたのは。

その時々で楽しい事を探してメイプルに存在していた。

強くなる事。

それがメイプルの中で一番の楽しみだったのかな。
横殴り、チート、マクロ。
手段を選ばなかった。

でも何度も壁にぶつかるんだ。
そこまでして強くなる「意味」はあるのかって。

意味なんてモノは最初から存在しない。
その強くなる過程を楽しむコトが全て。

ならその強くなる過程を楽しめなくなったら?

強くなくてもいい。

やっと目が覚めた。

メイプルに縛られてた1番の理由が消えた。
だから俺の中じゃエンディングでいいんじゃないかなーって...
ヒロインも見つかったしね^p^

と、いうコトで休戦。
刺身君はお休みモードに入るんです。

引退?そんなコト一言も言ってませんよ?^^
ただ、狩りしないだけ。
インも当時みたいにはしないかな...

また再加熱したらもちろん狩りはじめるし、今は少しお休みするだけです。

そそ、もうほとんどの友は知ってると思うけど一応。
Suger(ryさんとリアで付き合ってますよん。家近いんだぜ!
今5ヶ月くらいwまあそんだけだけど。

装備、とりあえず買い手決まっただけで12万9千円か。
売る装備書いておくんでRMかWMで希望価格とかあったら書き込みどうぞ。
RMのほうが多少安くします。振込方法とかはまた教えますー。

STR9攻撃18M盾
INT23タオル
Dex11Sイヤ
INT10Sイヤ
Dex7犬鼻
攻撃4Str4桃マン
命中16オウルアイ
Dex12紫アイゼン
Dex28Str5バトルロード
Str17Dex7ネオス↑
Dex17ネオス↓
攻撃15軍手 ←予約入ってます
Str13攻撃125ファルシオン ←予約入ってます
Dex16ジャクム隆盛 ←24kWMで販売済

知らん人は基本先×なんで詐欺怖いとかほざく人は最初から取引しないでください。

それでうp希望のあった前BGMの、冬のラブレターです。

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000293276.mp3

パスワードsashimi


今かけてるBGM知ってる人結構いるよね・・・?

aadfghg.jpg


かの名作クロノ・トリガーの曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1165393

↑この曲のギターアレンジ+クロノ生き返るシーン。
まじこれ見て鳥肌モノでした。

ひっさびさにクロノ・トリガーやってみてるけどマジ面白いです...
オフゲーじゃ間違いなく今までで一番ハマったゲームって言えるかも。

やった事ない人、もしくは久々にやりたい人はうpしとくんでPCでやろう!

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000293279.zip
↑スーファミ本体
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000293281.udn
↑クロノ・トリガーのソフト

パスワード sashimi
簡単な使い方。
まずスーファミ本体をダウンロード。
次にクロノ・トリガーをオリジナルファイル名のほうでダウンロード。
スーファミ本体の中身開いてSNESGTを起動。
ダウンロードしたChrono Trigger (J).smcを読み込み。

これでできるね!
設定いじって画面でかくしたりとかボタン設定とか色々できるからがんばれー

まあわからんとかあったら教えるんで書き込みどうぞ。

そんじゃ長くなったけどまたねー

2008/02/20 Wed. 02:09  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 19

top △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/02/20 02:15 | edit

やっと目が覚めたか

俺の領域に達したね!

飴endかーいいなエンディング

俺endも2週目であるんだぜ?

やってみるかい?( ^ω^)

みるきー@自宅警備員 #.rEgMis2 | URL | 2008/02/20 09:04 | edit

おいクロノクロスもやろう おいクロノクロスもやry

また暇になったらチャットしましょー^

mia #- | URL | 2008/02/20 09:08 | edit

お帰りなさいお刺身君♪(*´∀`*)

けろ #V9YEQmjs | URL | 2008/02/20 10:55 | edit

足跡からとんできましtw
クロノやらせてもらいます^q^

DarkLain #- | URL | 2008/02/20 12:42 | edit

いいままでコメ残してなかったけど、毎日このブログみてましたぁ

ブログもっやめちゃうんですか>?それとも休止>?

どちらにしてもガンバッテ下さい」

ペコォ)誰これっとかいわれてもかまいませんでも、このブログなくくなると寂しいです。ただそれだけ言わしていただきました

PS;ボイスいいですね気に入りました^^

でわ、(ノ)ω(ヾ) (ノ)ω(ヾ) (ノ)ω(ヾ) (ノ)ω(ヾ) (泣

陣c #- | URL | 2008/02/20 17:06 | edit

おつかれー・・・なのかな?
結局狩りしたりしなかったけど、トモロクしてくれてありがとう。

わに #- | URL | 2008/02/20 17:09 | edit

13万wwwwwクソワロタwww

anko #- | URL | 2008/02/20 23:01 | edit

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^o^


のんびりいきましょうはい


あ、非常にいみふめいなこめんとですいません

Line #- | URL | 2008/02/20 23:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/02/21 21:39 | edit

サベツ.....キライ.....ヘイワ......スキ


俺も三国やりてー!

ぱぱ #- | URL | 2008/02/22 07:54 | edit

刺身さん・・・いったんお休みなさいませ!

僕はまぁそのうち新しいメイプルを探して他にいっちゃうかもしんな

いけど・・・ またメイプルをINする限りいつでも会える!

Camily #- | URL | 2008/02/23 01:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/02/25 23:11 | edit

maplestoryはとってもわほいですね。
お休みも必要だよねー
俺も今から装備pに変えて破産させて一からやり直してみる。
ガチだぜ!

ちゃっぴ #- | URL | 2008/02/26 17:46 | edit

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

貴方の日記を見るのが日頃の事だったので

メイプル休戦しちゃうのはちょっぴり寂しいです(´;ω;`)

まぁ、休むのもがんばってください!!

other彡world #- | URL | 2008/02/26 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/02/28 10:42 | edit

...(´・∀・`)★

すがー(ry #- | URL | 2008/03/03 23:44 | edit

ピーターパンシンドロームいいよね!

うちもこれ高1のときしって聞きまくってたんだよねw

ラブラブ。:*:・(*´ω`pq゙ ポワァン

ImaltsI #- | URL | 2008/03/05 03:28 | edit

>みるきー
領域に達したんだぜ...
それなんてエロゲ?

>みあさん
クロスは...システムややこしすぎて苦手です...
つっても序盤でやめて友達に売ったから覚えてないや^
チャットしようしよう!

>けろさん
ただいまー!

>だーくれいんさん
この前突然内緒送ってすまそ^;;
書き込みありですー!クロノやろうやろう^^

>陣cさん
わーわー。そういうのうれしいなw
見ててくれてありがとです!
いえー更新遅いかもしれませんが続けますよ><
暇な時にでも覗いてやってくれたら更新してるかも・・・です!

>わにさん
わにさんは確か最初あんこさんとかと数人でビサ乱入してきたんだっけなw
大昔だけどwそれでマスクのアバがやたら印象に残って相互リンクしてくださいって書き込みした記憶が...
こっちこそ友してくれてありがとね^p^

>あんこさん
うふふ。しばらくだけリッチになるんだぜ!

>リネ
なんかリネくんチャットのとこに気持ち悪いのが残ってるのは仕様ですか?^^
リネってなんかクールな印象の割にかわいいキャラしてるよなww
メイプルで特に仲良くなれた一人と思ってるぜ。
また顔出すから遊ぼう!

>おとうさん
アパルトヘイト!差別しろ!
無双やろうやろう。黒人!襲来とかいう変態が待ってるぞ

>Camilyさん
かるむかな?wちがったらごめ!
おうおう。かるむのくれたこんぼうみたいなのお気に入りなんだぜ!
また喋ろう><

>ちゃっぴ
そういうのもありかもしれないねw
でもさーなんか火力って気にしだしたらもうキリがないんだよな。
やっぱ純粋に火力なんか気にしないで楽しめた頃が一番楽しかったや。
破産して飽きるなよ!w

>あざーわーるどさん
見てくれててありがとです><
またいつか熱が出た頃にメイプル病にかかるかもしれない...
でもさ、そろそろ相場の狂い様から末期だと思うんだなあ...
ここまで狂ったらもう取り返せないんじゃないかって。
んま、他のネトゲにしばらく篭ります^^

>すがー
^^^^^^
なにその意味深な顔文字。

>なかちゃん
まじそれいいw
探してダウンロードしたし!俺は高2の頃かな?
こういう久しぶりに聴く音って一番しっくりくるのさー
音楽って聴いてた当時の思い出とか蘇らない?w

>非公開さん1
おkkk。ってかもう売却済かww
ま、また取引のときでもインするぜー

>非公開さん2
んーわからんネトゲまでやる気は起きないです...
わざわざ書き込みすみませんが遠慮しときます;w;

>非公開さん3
前メッセで長い時間話し込んでごめんー
またなにか話す事あったら話そう!

Sylkiss #- | URL | 2008/03/07 23:07 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/78-7ff154df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
