R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

驚いた。 

gurei.jpg

こんばんは。宇宙人こと刺身です。
きのこなゆめのさんがいるけど気にしないでください。

まだ見てくれてる方がいたんですねー。
ランキングめんどいから放置してガタ落ちなのにまだずっと訪問者80前後キープしてる。

んーランキングもうどうでもいいなw
最高はメイプルストーリーブログで12位かな?
1日最高訪問者が晒し板に晒された時で1500くらいだっけ。
ま、どうでもいいかそんなの。

人を馬鹿にしたような日記ばっかりなのにここまで読んでくれる人がいるとは思ってもみなかった。

皆さんに感謝してます。いやガチで。

どうしてもネトゲやったら批判的になるっていうか。
自分と相手を比較してしまうんだよね。

今やってる三國無双Onlineでもそうかも。

色んな人に恨まれてそうでとっても怖いです^p^

メイプルでいう4次転職しましたー!くらいかな今無双じゃ。

ま、曹操軍で刺身っての見かけたら声かけろよ^-^

あ。ってか無双の事延々と語っといてSS投下したことなかったから一応置いとく。
実際にプレイするとこれより格段に画質いいけどね...

2000.jpg


UO(080307-233728-01).jpg


ie.jpg


↓久々にインしたら久々な人と出会った。
滅多にインしない同士会うこともあるんだなーっと。
またいつか会えたらいいなー

Maple0008.jpg



↓おまけ

a1.jpg

スモールマロンシードってのを使ったらなんかでた!
なにがでるかな!

a2.jpg

やったぜ!!
だんごGET!!

2008/03/07 Fri. 23:48  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 15

top △

コメント

rinku-

いつか会いましょうね
リンク張っておきます

seeber #aFv3TqkE | URL | 2008/03/08 09:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/03/09 08:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/03/10 18:45 | edit

いやー...
最終的に92氷杖だけ残ったわwww
82→100
これでも113の某LUK魔には勝ってるんだぜ><
確かに今思えば純粋にやってた頃は心も純粋だったあw
純粋に戻りたいって気持ちもあるんだけどメイポ自体荒れちゃってるからね..押しつぶされない程度に頑張っていこうかな。
1p=40kとかもう相場やばいんですよ;

ちゃっぴ #- | URL | 2008/03/10 18:55 | edit

俺も無双やろうかなwwwwwwwwww




今 PS2の三国無双4にはまってます^p^

vx殺助xv #nPp1QHwE | URL | 2008/03/10 23:01 | edit

受験おわったyyyyyy
復帰するyyyyyyyyyy
れかんがいねーyyyy

蒼穹 #gjjimivw | URL | 2008/03/11 16:54 | edit

無双熱いな

スペックさえよけりゃそっち行ってるわ

みるきー@自宅警備員 #- | URL | 2008/03/12 06:51 | edit

さしみくん!!
つぶれる前にDJやろう!

ぁず #- | URL | 2008/03/14 10:00 | edit

⊂二二二( ^ω^)二⊃uhehe*

sugagaga #- | URL | 2008/03/15 18:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2008/03/17 03:55 | edit

その内また無双に顔だしてみる!

line #- | URL | 2008/03/18 01:17 | edit

大変そうですが頑張ってください
団子のために!

たきお #- | URL | 2008/03/18 20:44 | edit

今日頼んだパソ届くからメイプルと一緒に無双もDLするZE!

ってことで魏行くのでよろしく^^^^^^^^

名前はぁ・・・まぁたぶん同じような感じになると思いますww

でぁ!

浩志 #- | URL | 2008/03/28 08:19 | edit

三国無双やってみたけど
わけわからんから教えてー^p^
「ゃゅぃ」って名前でやってるからw

くるとき
betrayer_death@yahoo.co.jp
にメールちょーだい!

ゃゅぃ #z9uvfgxI | URL | 2008/03/30 12:40 | edit

>椎葉さん
おkwリンクしとくよー

>非公開さん1
すまんねw遅くなってw
ま、取引ありがと!

>非公開さん2
えーっとPにして90kp分くらいかな?
だいたい200回振りなおしたらこんぐらいなるよー
コメ返おそくてごめんねw

>ちゃっぴ
がんばってるなーw
氷魔っていまいち火力俺わかんないからなw
1p40kとかおわってるwwww

>ころすけ
無双OnlineやったあとにPS2の無双やったらなにこれ糞画質wwwwってなるよw

>蒼穹
復帰するのかwww
おかえり!刺身くんめったにいんしてないです・・・

>みるきー
さあ今から自作しようかしようか!
こようぜ^-^

>あずさん
えwwwいきたいがいつ終了だろ?
もしかしてもう終わったとか・・・?^o^

>すがー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>みあさん
⊂二二二( ^ω^)二⊃あいうえお

>リネ
こようこよう!いっぱいメイプル友きだしたんだぜ!

>たきおくん
団子のためにがんばるんだぜ!

>こうし
こうしもダッシュで将軍なって一緒に精鋭いこう^^
すぐなれるぜい

>やゆい
把握した!無双Online Wikiで検索したら攻略サイト出るからそこかなり参考になるよw
俺今でもそこ見ながら武器の情報とかいろいろみてるw
まーメールするわw

Sylkiss #- | URL | 2008/03/30 16:36 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/79-cd3d8bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
