R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

血液型。 

血液型当て。
さあーて当たってるかな!
俺結構当たるほうだと思うんだ。まあ適当に結構会話した人で思いついた人書いていくからあってたら教えて><
あと前に当てた人の名前もかいとく^p^

(A型)
InakakiyoI
爻梦乃爻
蒼穹の魔導師
CalmHeart
xCassisxx

(B型)
HeartsIN
白牙
梨王子
北国のヘソ
メロメア
投賊山
ちゃっぴ
壬亜
薬局男

(O型)
TheTrinity
Scramp
LINEAGEX
MILKY
OldGame
デュオマク
Liey
xあぃかx

(AB型)
Please君
xxエヂソンxx
oしゅうぢo

何人合ってるだろう。


そうそう、それと刺身君装備適当に買ったよ!

ビシャス2段階にMissでまくるし姫にすらMiss出るぜ!
かっけーだろ!

そして俺自慢の攻撃6軍手(赤)と105グレートロヘン。
ガチで最強すぎる20Lv↓のヒーローにも負ける強さだ。

はあ...最強厨気取って素Dex4にするんじゃなかったwwwww
装備なくしたらここまでひどくなるとは思ってもなかったんだ><

一応バトルロード適当に12kpで出したら売れたから、6kpでアバ購入→残り6kpで適当に間に合わせ装備購入。

なんとか命中121。
当時は150以上あったのに><><

ソロビシャス討伐20分かかったぞおいwwww
当時は10分でした。うん。


Maple0021.jpg


リネ君にヘネタクに呼ばれたから行ってみたら包み祭り。
いやー楽しかった!

Maple0032.jpg


カップルさん、バルに殺される。
とってもどんまいなんです...

それじゃーこの辺で!
また気が向いたら更新しまっす><

2008/04/21 Mon. 19:09  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 21

top △

コメント

おれわAだぞ!

薬局紅様 #- | URL | 2008/04/21 20:22 | edit

大正解!!

mero #- | URL | 2008/04/21 20:25 | edit

こう見えてもAだぞ・・・?

包み祭りはカオスだったwwwって俺がいない

line #- | URL | 2008/04/21 23:47 | edit

リァでもAっていわれる(’
几帳面なとこあるしなwでもOなんだy
まぁAの血が多いだろうヵら
正解だろうね(´・ω・)

蒼穹 #COVj8X2A | URL | 2008/04/22 00:36 | edit

素D4ざまぁwwwwwwwwwwww
としか言い様がありませn(´・ω・)・・・

ちなみに当たってましたorz

ふぅ #- | URL | 2008/04/22 03:04 | edit

B型でしたごめんなさい;w;

刺身たんはAだよね!笑

かしっす #- | URL | 2008/04/22 12:05 | edit

Oでしたああああああ^-^
あーあと、また婿劉にうつりました変えすぎでごめん
そういや貴重な人のしゃめげっとしたからブログみてみて!
パスは後で。

ちゃっぴ #- | URL | 2008/04/22 14:20 | edit

おれがいない

orz

vx殺助xv #nPp1QHwE | URL | 2008/04/22 23:11 | edit

まてまて!!なんで血液型わかるの?スゲェ

名無し #kHGRnU3c | URL | 2008/04/23 01:04 | edit

まてまて!!なんで血液型わかるの?スゲェ↓ミス

デュオマク #9QyT2pZ6 | URL | 2008/04/23 01:05 | edit

ぎゃー正解(笑)

るい #- | URL | 2008/04/23 12:16 | edit

正解だ^o
包み祭りはまるわ

kannei #cRy4jAvc | URL | 2008/04/23 15:56 | edit

私Aがつぁでーすヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
正解ですん ふふ(’w

ゆめた #- | URL | 2008/04/24 16:42 | edit

久しぶりっすね
俺はB型じゃないっすよ
C型なんだけど…O型らしい

山さぁん #- | URL | 2008/04/24 20:46 | edit

残念!
俺はA型でした^-^
刺身さんの装備強すぎる
俺命中21しかないや^o^

とりにてぃ@しょーたいむ #- | URL | 2008/04/26 00:36 | edit

Oですが何かwwwww

こういう記事書くだけでコメント稼げるもんだなww
と、刺身の陰謀に気づきつつも釣られry

はーついん #- | URL | 2008/04/26 01:10 | edit

この数には驚愕したぜ

俺の血液型当たってるぜ

みるきー@自宅警備員 #- | URL | 2008/04/26 01:54 | edit

リンクしといたー
URL載っけときます

Scream彡 #- | URL | 2008/04/27 01:06 | edit

9割9分の人がAって言うけどOなんです。


Oらしさはぜろかなw

中田氏さん #- | URL | 2008/04/30 19:13 | edit

いつぞやゎ殺してくれてありでした。。。。

ふゎり #tHX44QXM | URL | 2008/05/02 17:26 | edit

>やっきょくちゃ
まじでwそれめっちゃ予想外なんだけどwww

>メロさん
なんか迷ったけどそんな感じしたんだw

>リネ
リネAとかwwwモロOって感じなのに...

>蒼穹
確かにAって感じwでもOって言われればそんな気もするなー

>白牙ちゃ
wwwww
やっぱあってたかww会話のノリが近いもんある気がしたからさw

>かしすくん
えwwwwBなのwwwww
俺はBだお^o^

>ちゃっぴ
なるほど・・・BとOっていっつも間違える気がする;w;

>ころすけ
ごめwwwんwwww
Aかな?

>デュオさん
デュオさんはなんか誰でも仲良くなれる感じだしOかなーって思ったw

>るいくん
つか前メッセでも言ったんだけどねwww
まあ当たってよかた^p^

>かんねい
かんねいもちょっと迷ったわwww
また包みで暴れよう!

>ゆめちゃん
ゆめちゃんはA!って感じだよなw
会話のノリがそんな感じw

>山さん
まじで!C型だったか・・・
あーでも。Oって言われればそうなんかなあって思うw

>とりさん
Aかwwwwくそーあってるとおもったのにw
まじ最強だろ?

>かなでs
おいwwwwwwwwwww
自信満々のBだったんだけどw
えーはずしたのショックです・・・きっと本当はBなんだよ!

>みるきー
ktkrwうへへ

>なんじゃさん
リンクありがと!俺もリンクしといたよw

>なかちゃん
確かにwwwwOっぽさないよwwww
Aかなー、もしかしたらBかもって思ってたくらい。
;w;

>ふゎりさん
wwwwwwwwww
まってwww殺したの俺じゃないwwww
犯人はLINEAGEXです。
さーせんw

Sylkiss #- | URL | 2008/05/13 08:34 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/81-dac3fa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
