R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

はぁーあ・・・ 

何がしたいんかなぁーって自分でもよく思う。
ああ。もうこうなる事くらいみんなわかってたっしょ?w

bu-merann.png


THEぶーめらん。いや引退とか言ってないしぶーめらんじゃないんかな。
in李 ではない。と言っておく。

移鯖っていうか。2PCで李と同時進行みたいな感じ。
他鯖は友増えるまでチャットがつまらんという悩みを解消する素晴らしいアイデアです!

てかDissさんごめんね^;;;
あんまりにも過疎ってたもんで、友とか欲しいもんとか手に入れるの困難かなぁーって><
また様子見に行く!

そういえばこの鯖でいきなりカオスな事件あったんだよw

girudo1.jpg


突然某1位DKさんからギルド招待。

某1位DK:ギルド入ってなかったので招待してみましたw


wwwwwwww


そして30分が経過しました。
刺身君はもう手が汗でぬるぬるだったんです。

girudo2.jpg


ごめんね!手が滑っちゃったんだ!

あ、リネくん手が滑ったネタぱくってごめん^o^

rsitei.jpg


そしてギルド作成。

なんか既に数回拡声器で横ギルです!みたいなこと言われた気がするw
ちなみに俺と某すげー飴さんと某下半身かつおぶしさんしかいないです。

いかにこの鯖が平和だったんだなって事が実感できました!

まぁまたすぐ飽きるかもしれないけど、今は楽しんでます><

この楽しさが期限付って事くらい知ってるけど。
どうせみんな消えちゃうけどさー。
その消えるまでの期間をいかに楽しめるかって事なのかもね。

新しい出会い。新鮮な空気。
李じゃ二度と味わえない味だよなー

ああ、なんかまとまりないけどこれで終わり!

@BAISERのフローラBGM希望やたらきてるからうpしとく。
BGM変えるのはだるいw
ちなみにバンド名の読み方はバイザーじゃなくてベーゼです...
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000313292.mp3
↑PWはsashimiね。

2008/05/13 Tue. 09:34  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

おもしろそうでいいな

みるきー #- | URL | 2008/05/13 10:31 | edit

魔www
なんか違和感

兔 #uyXWbXAs | URL | 2008/05/13 15:01 | edit

>みるきー
案外心機一転ってのも悪くないかも!

>兔
まじで?w
まあ戦士、弓、盗賊だったからなー今まで

Sylkiss #- | URL | 2008/05/20 03:03 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/83-9b87404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
