R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

 

ban.png


全ID、露店キャラしかいないIDすらBAN
おわた。

sine

@http://のコメント禁止してたけど、URLの欄にも入れたら弾かれるっぽいので解除しときました。
コメ弾かれた人ごめんねー;;

NEXONから返信なし。
冤罪BANとか本気で自重しろよな・・・

2008/05/13 Tue. 17:47  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 11

top △

コメント

なんとゆうwww(´;ω;`)

すがあちん★ #- | URL | 2008/05/13 18:12 | edit

嘘・・・でしょ・・・?;;;

そんな・・・。

徳彡 #- | URL | 2008/05/13 20:56 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2008/05/13 22:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2008/05/13 22:55 | edit

mjsk
どんまい(((’A
てかまた始めんの?

銀翼 #JeVFLy4. | URL | 2008/05/13 23:35 | edit

もうやめろって事じゃね?きっとそうだ

あんこ #- | URL | 2008/05/14 18:39 | edit

あきらめちゃいかん

光見えるよ、きっと

gaia #- | URL | 2008/05/14 19:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/05/14 20:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/05/15 10:06 | edit

冤罪BANはちゃんと説明してメールすれば
ID戻ってきますよー

通りすがり #- | URL | 2008/05/15 17:36 | edit

>すがー
;w;

>徳さん
ほんとほんとw
まーもうもどってきたけどw

>リネ
つりじゃねーw

>みるきー
かえれよwww

>銀c
まじです。
うん、またやってみよーかなっと

>あんこさん
だがそう簡単にやめれないのがMMO

>じょか
ありがとw頑張る!

>非公開さん1
うん、粘るだけ粘ってなんとかなったよw
生きてたのか!wそりゃ良かった>w<
そのとおりかもなー。
何もしてなかったら戻ってこなかったかもだし。コメントありがとねw

>非公開さん2
んーん、特になにもしてないよ。
宅配とか覗いたことないけどw
放置は毎日してたけどどうなんだろうなー。
実際何にもかかわってないのにBANってさすがにないよな^^;
むしろ、そんなうまい話があるんなら自ら関わってますって話。
そんな話とんでこねーw

>通りすがりさん
わざわざコメありですw
戻ってきましたよ!

Sylkiss #- | URL | 2008/05/20 03:08 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/84-fc065460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。