R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

wwwwww 

Maple0069.jpg


なんか知らないけど帰ってきた。
メール返信は思いっきりスルーの癖になぜか帰ってきた。
まーよかったよかった!

既に別キャラ作ってアバとか買ったあとだったんだけど^o^;;

tyoutin.jpg


刺身君は復帰祝いに提灯を荒らしてもいい権利を得たんです。
ということで荒らしてたら4次がいっぱい沸いて楽しかった!

kekkonn.jpg


某すげー飴さんと結婚式。
客少なくね?ってツッコミはいらないです。

sute.png


すんごく中途半端なステですすいません。
まあ最低ラインINT130は超えたいとこだな...

まぁ桜サーバーのLaFleur(ラフルール)だから桜にキャラ作ったのっ☆みたいな奴はロク送ればいいことある・・・かもよ!

2008/05/20 Tue. 03:31  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/05/20 06:15 | edit

あーよかったよかった(´・ω・)
しかし別鯖は結構平和なんだな(’

ふぅ #- | URL | 2008/05/20 15:25 | edit

氷雷魔ってww野比家を目指すの?(’

けろ #V9YEQmjs | URL | 2008/05/20 20:48 | edit

俺も飽きてきたし桜いってみようかな
7月末には受験という名の越えられない壁にぶつかって引退するけど.

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/05/20 22:03 | edit

俺は四次して飽きた

line #- | URL | 2008/05/21 13:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/05/21 23:22 | edit

すももではINしないな 俺 さくらサバでキャラあるから会って見るか

しゅうぢ #- | URL | 2008/05/22 16:06 | edit

何その補正..........

婿 #- | URL | 2008/05/22 23:41 | edit

>非公開さん1
そうでもないよ!

>白牙ちゃ
そうみたいw
李の雰囲気もすきだけどねー!

>けろさん
うーん・・・そういうつもりでもないんだけど。
でも、すらさんに姐御ルート負けて無かったら氷魔作る事もなかっただろうな><

>椎葉
おいでおいで!
受験かあ・・・大変だのう;w;

>リネ
リネめっちゃレベ上げはやくね?w
いっぺんみてみたいわーー
そんで桜かもん^o^

>非公開さん2
おいでよ!w
R指定そしてはいろうはいろう。
まぁ待ってるぜ^-^

>しゅうぢ
会いにきなさいっ星
つか桜にキャラおったんだねw

>ちゃっぴ
最近130超えたよ!
目標140だな...

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/05/25 19:48 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/86-5224d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
