R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

いやはや。 

3ji.png


3次転職。

kakuseiki1.png

そらありがと><

kakuseiki2.png

すいませんすがーさん...
ロベイラの仕業で...拡声器のSSが撮れなかったんです...


90lv.png


しかし。Lvって案外すぐ上がるもんなんだな。

2日ちょいで67Lv→90Lvへ。
70台と80台の日は1日でした。
狩場は67~72はマカディアのc-2、72は武器庫と駐車場、73~90は武器庫です。
狩りは全部ソロだぜ^o^

Lv上げる気あったら結構すぐ上がるって事に気付いた。
まぁ氷魔の3次の効率もでかいけど。
ただLv上げ遅かったヒーローの後半はチャットばっかで狩りしてなかっただけだし;w;

サク切れるのが6月3日。で、1週間BANくらってINできなかったと考えると。
今で13日目かな?
そう考えるとまだまだだな・・・

まー仕事しながらだし1ヶ月の内15日はほぼ狩りできないって考えると割とマシなほうなはず!
1ヶ月4次無理っぽいしペース落として狩りしますはい。

@横殴りしまくってて、ショーワ放置してたら意味わからんとこに移動してた^^

早速桜鯖でも恨みを買ったっぽいです。ひゃっほい
 
ショーワ放置できなす^o^;;;;

あーあと相互リンクぼしゅー。
特に桜鯖桜鯖!
あと桜鯖の友達大量募集。って桜の奴で見てる奴なんかいないよな。うん。

まぁ誰でも気軽に書き込みくださいなー><

2008/05/23 Fri. 11:26  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー桜 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

うん
全然気にしてないし
悲しくないよ^ー^
すが―さんそんなこと全然気にしてないからッ(つД;#)゜。

あ―
なんで移動してんねんやろお―∑(゜Д゜)
とわ
思ってたようん...

すがーさん #QqP4rhjo | URL | 2008/05/23 14:53 | edit

カキコミざーす

リンクしときまー

ちゅうにびょう #- | URL | 2008/05/23 15:57 | edit

すもも鯖ですw(´・ω・`)

レベ上げ早いねぇwってか補正すごいねぇ(((’

けろ #V9YEQmjs | URL | 2008/05/23 17:05 | edit

桜行っていいですか?-w-

gaia #- | URL | 2008/05/23 20:23 | edit

俺も最近メイポしたくなってきたわ・・

薬局 #- | URL | 2008/05/24 01:50 | edit

ごめんね李から出る気が起きません(´・ω・)

ふぅ #- | URL | 2008/05/25 02:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2008/05/25 02:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/05/26 22:01 | edit

>すがー
うふふ^^
まあどまいっほし

>ちゅうにさん
ありー!
よろしく><

>けろさん
まだまだ全然だお^p^;
まぁちょっとずつ強くしていく!

>じょか
かもん!

>薬局ちゃ
無双友達いないとあきるしなww

>白牙ちゃ
www
でも他鯖の空気は新鮮だぜっ

>非公開さん1
ありがと!リンクしとくお

>非公開さん2
せんく!
いあwそこまではやくないてw

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/05/29 22:36 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/87-734b5944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
