R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あー。 

8時15分起床。
よーし100まで上げるか!
本日8時30分からメンテry

かwwwwえwwwwれwwwww

中途半端な99LvのLaFleurこと刺身くんです。
姫狩りだしてから、武器庫、赤ワイバーンが非常にまずいです。
あーーくそうこの休み2日で110Lvまでいく予定が・・・pq

まぁゆっくりでいいか・・・

120Lvからメル尽きるまでブリザ狩りいこうかと思うんで、今のうちPエリ集めときますかね!

氷魔とか多分140Lvは超えないとお話にならないよなー。

極氷、剛雷も買わないといかんのう・・・
メルが足りない気がします;w;

そうそう。INT補正は130超えたよー!
130って鬼装備なイメージあったけど、案外普通の装備でいけた。
つーことで目標はINT補正150にしておこう。

owari.jpg

これはひどいwwwww

randamu.jpg

↑2人にランダムを送った結果。
とってもかわいそうです...


追記

サーバー移動チケットとかマジっすか^^;;;;;

2008/05/28 Wed. 11:13  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

サーバー移動チケットとかマジ!?

わー;出て欲しい気分半分出ないで欲しい気分半分;

other彡world #- | URL | 2008/05/28 18:41 | edit

李から移動してくっかなw

gaia #- | URL | 2008/05/28 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/05/28 20:42 | edit

>とくさん
だよねー。
あんまりにも李の奴くると移鯖した意味なくなるし^o^;;

>じょか
がんばw

>非公開さん1
それは俺には関係ないしょw
まーゆっくりでも頑張れ。

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/05/29 22:38 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/88-c29572fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
