R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

春咲センチメンタル 

春咲センチメンタル/Plastic Tree

拝啓。
君は元気ですか? 初めて手紙なんか書きます。
僕はなんとなく元気です。独りにも少し慣れました。
帰り道、夜の公園が満開の櫻だったんで、
君の事を想ったりしてます。

まっ黒い空にうかんで櫻はあえいでいるようです。
世界の微熱があがるから景色が歪んで見えてきます。
それが恋のせいなら、きっと、いつか僕らは虫の息。
最期の蕾がひらいていきます。

ハローハロー聞こえますか?
僕は僕でいれますか?
祈る手に花びらです。君に触れたようです。

あざやかな色で音をたてて櫻が咲く。
君の声を追いかけてく。こぼれてくる恋のカケラ。
見上げたなら、花降る春。

あったかい風が吹いてきます。もうすぐ春の嵐が来ます。
狂ったように咲いてるけど、いずれは散りゆく運命です。
それが恋にもよく似ていて、いつかの僕らにそっくりで、
思い出し笑いしてしまいます。

ハローハローどこですか?
僕に何ができますか?
探す手に花びらです。君に触れたようです。

あざやかな色で音をたてて櫻が咲く。
繋いだ手が離れていく。こぼれてくる千の願い。
見上げたなら、花降る春。

舞い散る櫻で君の顔が見えなくなる。
淡い夢が覚めてくから、こぼれるのは涙で────。

あざやかな色で音をたてて櫻が咲く。
大切だったものは全部、この木の下に埋めていくよ。
目の前には、別れる春。
見上げたなら、花降る春。

僕の上に、僕の上に、そっと────。




⊂二二二( ^ω^)二⊃

99Lv→107Lvまで1日であげたっ
さすがに疲れました刺身君です。

sute2.jpg


目標のINT150に一歩近づいたんだぜ...
ずきんから隆盛にしたのんとかタオルパワーアップしたり。
まぁ詳細は恥ずかしくない装備揃ってからきっと晒す!

@いい転売方法思いついた。
いいっていうか誰でもやってることかもだけど^o^;;
やり方は言わんけど小金くらいは稼げるかな。

1発50m~150m程度。
まあこれでちょくちょく稼いで毎月サク6枚買えたらいいかなーっと。
それと狩りのPエリ代も稼がんとな・・・!

まーがんばります。それじゃね。

2008/05/30 Fri. 06:02  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

思い込んでここまで頑張れる刺身ちゃんは相変わらず
素敵すぎるぜ(’A

ふぅ #- | URL | 2008/06/01 01:37 | edit

ふるるのみっけたぁ!
リンクしとく・w・

補正すごいなw

リーフ #5BHOKMt2 | URL | 2008/06/01 18:12 | edit

波紋伝う眩暈
mp3みつけたけどバックの音でボーカルつぶれてた\(^o^)/
また暇なときにでもうpしてください。

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/06/01 19:55 | edit

よーさしみ^o^

高校友達がいるぽぷらで復活するかもだぜww

Gray #- | URL | 2008/06/02 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/06/04 16:38 | edit

>白牙ちゃ
なんか目標が出来たらすぐなんだけどねー
それまでが長いタイプです、はい。

>りーふくん
そんなことないないーw
ありがとw

>椎葉
わりいまたうpっとくw
ちょっとまっててねw

>ぐれい
ぽぷらにもR指定よろしくね^o^

>非公開さん
プラを理解できるとは・・・!いい趣味してますね!
いい曲ですよねpq

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/06/12 19:43 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/89-2ab0ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
