R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

はぴねす。 

120lv.jpg


4ji.jpg


kakuseiki1.jpg


4次転職。
BAN期間除いて22日間で4次。俺にしちゃ頑張ったかな。

ずっと狩りに付き合ってくれたSweetPear君ありがとう!
俺のしょーもない事でわざわざ桜にきてくれたリネ君ありがとう!

みんな大好きです・・・><

・・・少し色々あって沈みっぱなしの憂鬱な狩りだったけど。
ホントに良かった。

もう話せないと思ってたけど、まさか4次祝う為だけにきてくれるとは思っても無かったよ。
凄い嬉しかった・・・!

はぴねす。強く印象に残った言葉でした。


メイプルって温かいなぁって。心地いいなぁって思えた。そんな日。



ついでに昔のキャラの4次のSSでも貼りましょうか!

requin1.jpg


投げの4次。

wristcut11.jpg


弓の4次。

そして、ヒーロー。

sylkiss11.jpg


sylkiss22.jpg


・・・。
こんな時代あったなぁ。

昔のSS見ると思い出に浸ってしまうのは仕様ですか?

それじゃ、今日はこの辺で。またねー!

2008/06/03 Tue. 02:43  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー桜 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 11

top △

コメント

1つのキャラそれぞれに歴史がある。
それぞれの歴史に出会いがある。
出会いを繰り返して君は
中毒暖かい輪の中心になる。

ちょっと頑張って詩っぽくした!!
特に意味は無い!!
4次なんてもう何度もやってるからお祝いなんていらないよね!!

でもおめでとう

ふぅ #- | URL | 2008/06/03 03:37 | edit

4次おめ-^^

Return #- | URL | 2008/06/03 13:49 | edit

昔のSS見ると昔に浸ってしまいますよね...。

4次おめでとう!

にしても、早いw

徳er #- | URL | 2008/06/03 19:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/06/04 16:45 | edit

なつかしい;-;

兔 #yAwmNgaM | URL | 2008/06/04 18:58 | edit

えろさいとの勧誘あるな

まぁ俺Inするの少なくなるけど

よろしく!

gaia #- | URL | 2008/06/05 21:46 | edit

他鯖でがんばってるのかぁ。

4次おめでとっ
ブログ変更したから暇があったらリンク変更しておいてね;3;
http://kousireimu.blog43.fc2.com/
よろしくっ

浩志 #- | URL | 2008/06/05 22:16 | edit

おまwww4次はええんだよww 俺も桜にいくぜwww

しゅうぢ #- | URL | 2008/06/05 22:59 | edit

温かいね(’A

蒼穹 #- | URL | 2008/06/06 22:49 | edit

>白牙ちゃ
毒はいらん毒wwwww
4体目だね!まあ白牙ちゃの廃人レベルには到底及びません・・・

>りたーん
ありがと!

>とくさん
やっぱそうだよねーw
ありがとう!

>兔
兔の黒歴史時代のSSはってやろうか^^

>じょか
おうよー
たまには顔出せよ!

>こうし
おっけいwリンクしとくね!

>しゅうぢ
おー、がんばってるぞw
まぁ暇ならおいで!

>蒼穹
だよなwメイプル最高っす

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/06/12 19:40 | edit

>非公開さん
おおw是非きてください!
歓迎なんだぜっ

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/06/12 19:44 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/90-fdbf57e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
