R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

おっと。 

時間がないので適当な更新です。

レベル137なりますたー。MH20は2回失敗しましたすごいだろ!
俺YOEEEEEEまじYOEEEEEできるんだぜ?

イヤがマシになったから晒しときます。数点だけ。

soubiaaaa.jpg


ぶっちゃけ他ダメダメっす。INT補正は剛雷時に144ですー

そうそう連合組んだんだよ。

EnemyとKeyと連合!
これで正規ジャクムはまずいけませんね・・・だがそれがいい!

MH20、ブリザ30、イフリ30覚えたら俺のターンになります。

MH20は他鯖からワールド変更でもってこようと2冊購入。
ブリザード30はなんか売ってたから3冊購入。
これ失敗したらね。
正直、やる気0になりますお^o^


それにしても、桜の姐御は面白い。
まず殴ったら、正規ですとかいって怒られます。

そして正規ですって抜かした奴らは普通に他の人の姐御を殴る、と。

てか正規も横もルート取ったもん勝ちじゃね?
結局先に殴ったほうが有利なだけであって、姐御武者でいちいち誰のもんとかキリねーw

李から桜に移住した高Lvはきっと、ほとんどみんな横扱いでしょう。
別に評判だのメンドクサイから氷魔を選択したってのもあるんだけど。

んじゃーさっさと160なって俺TUEEEしますまたね!

2008/06/12 Thu. 19:58  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 11

top △

コメント

これは笑いが止まらない装備

ふぅ #- | URL | 2008/06/12 22:30 | edit

マスタリーってMTS登録出来るようになったの?

あんこ #- | URL | 2008/06/13 01:57 | edit

何でもなかった

あんこ #- | URL | 2008/06/13 01:57 | edit

2回失敗…( ;∀;)
5gはやばくね!w

頑張ってルート取り巻くろうZE

rine #- | URL | 2008/06/14 01:23 | edit

がんばってレベル上げて姉御にいける(HB人形になれる)ようにするよ!

Alice_Clock(Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/06/14 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/06/15 14:56 | edit

俺の桜移住してTUEEしる!! R指定いれろよ?!www
LafyかCaoss で活動するからよろしく

しゅうぢ #- | URL | 2008/06/15 16:34 | edit

・w・;

婿 #- | URL | 2008/06/18 00:36 | edit

lafy笑った

るいさん #- | URL | 2008/06/18 13:59 | edit

Neet:A「正規です」
Neet:B「発情期です」

匿名希望 #- | URL | 2008/06/22 19:08 | edit

>白牙ちゃ
どういういみwww

>あんこさん
できないっしょw

>りね
5Gは相当やばいw
成功するとおもったんだー・・・

>椎葉
おう。jkmいこうぜjkm

>しゅうぢ
がんばw

>ちゃっぴ
^o^

>るいくん
⊂二二二( ^ω^)二⊃

>匿名希望さん
意味はよくわからんがふいた

>非公開さん1
りょうかーい!!!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/06/25 16:38 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/92-d8a8d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
