R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

桜たのしいよ桜! 



FC2Blog Ranking


クリックありがとう!地味にしてくれる人いるからちょっと上がったよー
つーわけで1日1回クリックしてくれたら喜びます^o^


うおーーー
更新ちょっとサボったらSSが凄い数たまってるww
めっちゃ貼っていくよ!


まずは事件があったんだ。
oxo斬柿賊oxoとかいう人が、結婚相手募集wチケットそちらもちでw
みたいな事叫んでたからSweetPear君が壮大な釣りをしてくれました。

turi1.jpg


ちなみにSSとってないけど、「まぁ拡声器はいっぱいあるからw」
って返事がきました。彼はなかなかクオリティ高いね!


そして140なりました。
刺身君の熱狂的なファンがどうしても叫ばせて!っていうから仕方なく、ハート拡声器11個送ってあげました。

140kakuseiki.jpg


これはわらったwwwww


そんで、俺がエロゲーやったことあるよ!って言ったら事件になりました。

eroge-.jpg

mannji.jpg


まず友ロクした瞬間D子吸わせてwwとか内緒きて5秒でロク消した奴から内緒。
そして卍に殺すぞとか言われました...とっても怖いです><

・・・ちなみに言うけどエロゲーマスターじゃないですpq


gekokukunn.jpg


最近はこの人と姐御ルート勝負が楽しいです!
とってもかわいい外見とは違って強いっす;w;
今勝ち負け5分くらいかな?
まーLvダッシュで上げて追いつくから待ってなさいっ^o^

1200.jpg


ラストー!MH20パワーと知恵水パワーで1200魔力超えた!1212です><
ちらっと数発しか見てないからもっと出るかもだけど、SEで姐御にチェイン55kでたよ!
SEなしで42kは出たの見えたかな。

わー時間やばい寝る寝る。
暇な時コメ返しときまーまたね!

2008/06/19 Thu. 03:10  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー桜 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

姐御にチェイン42kとか強すぎるw

Lv上げがんばってください!

徳er #- | URL | 2008/06/19 21:02 | edit

イケメンがここにいた!

Luna@Mount #- | URL | 2008/06/20 01:49 | edit

どうも、お邪魔だったらR指定追放しといていいかんねー

キミの頑張りを横目に僕はリトバスExにwktkしてます。

みるきー@しるばーばか #- | URL | 2008/06/20 02:18 | edit

SEありで55kとかヤバスwww

ふるる強いしレベ上げはえええw
○ーらーvちゃん余裕で抜けそうじゃね?www

リーフ #5BHOKMt2 | URL | 2008/06/21 00:30 | edit

気分で100回ランキングクリックしてしまった。

薬局 #- | URL | 2008/06/21 04:44 | edit

あw永遠の20歳です(’

けろ #- | URL | 2008/06/21 11:30 | edit

補正150ほどください

近奇 #- | URL | 2008/06/23 02:03 | edit

>徳さん
そんなたいしたことないおw
ありがとー!

>るなさん
いけめんねーよw

>みるきー
おkおk
まー追放とかせんよ^o^

>りーふくん
んなこたないってw
抜けたら抜きたいけどwww彼女も結構はやいっす^^;;;;

>薬局くn
100回連打thx!!w

>けろさん
どういうことwwww

>きんき
上げたらマイナスになります^o^

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/06/25 16:40 | edit

のりこsの拡声器ww

あの時桜にショウくんに会いに行ってたんだけど
まさか彼とお刺身君がリンクしてるとはww(ノ∀≦*)ペチッ!

けろ #V9YEQmjs | URL | 2008/06/25 20:56 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/93-5c19fbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
