R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

狩り、ときどき転売。 



FC2Blog Ranking


1日1クリックよろーーー
僕のブログの検索ワードを見たら。
くるまえっちで検索して僕のブログに着てる方がいました。
マジでエロサイトじゃないですから自重してください...


狩り飽きてきたー。ってまだ1ヶ月ちょいしか経ってないです。
姐御喰ってはぼーっとしてまた姐御喰ってはぼーっと。

そんなこんなで149Lvへ。速度かなり落ちてます。
そのうち1Lvはすがーが上げたんだけどねwww
すがーのキャラHS放置させて、ジョイパ渡して僕が寝てる間に1Lv上がってました。

いいよね!ソロ狩りするより僕のキャラでブリザードしたほうがうまいもんね!

そんなこんなでぼーっとする時間もったいないなって思い立って転売。
なんか知らんけど所持金1.3Gあったしやってみよーと。

いや、MTSの細かい1kpとか2kpの転売はたまにしてたんだけどしょっぺえなあああって。

僕がする転売の条件はこうです。

①楽。
②楽。
③そして儲かる。

露店巡って巡って安いのん見っけたらちょいと値段上げて販売。
これはこれで資金稼げる人は凄いと思う。

でもさ。

俺にはそんなの出来るわけない!!!!!!!!!!

やっぱやるなら楽して金稼ぎだろう?
mtsが好きなのもその理由の一つ。楽に検索できて7日も置けるからね。
うまい話じゃないとやる気が出ないんです。

だからとにかく行動。行動。
姐御喰いつつ何かないかなあーって。
色んな方法を試行錯誤。

結果。

1日目 所持金1.3G→1.8G  うち500mを楓鯖へ移動。残り1.3G
2日目 所持金1.3G→2.6G  mtsにて切手1400枚程出す 所持金2.6G→1.2G 0NP→13kNP
3日目 所持金1.2G→2.2G

合計メルだけ見ると2.8Gくらい儲けてたんかな。

細かい書の相場だとか武器の相場だとかそういうのも大事だと思うけどさ。
もっと大事な物。
情報。行動。直感。人脈。運。

・・・稼げるだけ稼いでNP貯めとこうかな!

↓おまけ

jkkk.jpg



追記。

毎度お馴染みながらメンテなげー・・・
暇つぶしにBGM変更。仏教メタルこと極楽浄土ってバンドです。
知り合いの人のライブに一緒に出てたバンドでさ。
広告に仏教メタルって書いてて仏教メタルってなにwwwwwってなって。
聞いてみたらすんごい感動っていうかかっけえええwwwwってなったんです!
お経のぽくぽく叩くやつ叩きながら語ってたよ!

さて追記はBGMの歌詞。

大仏アストロン/極楽浄土

朗読:白骨の章

それ、人間の浮生なる相をつらつら観ずるに
おおよそ はかなきものはこの世の始中終、
幻の如くなる一期なり。
されば未だ万歳の人身を受けたりという事を
聞かず。一生過ぎ易し。今に至りて、誰か百年の
形体を保つべきや。我や先、人や先、今日とも
知らず、明日とも知らず、おくれ先だつ人は、本の
雫、末の露よりも繋しといえり。
されば、朝には紅顔ありて、夕には白骨となれる
身なり。既に無常の風来りぬれば、すなわちニの
眼たちまちに閉じ、一の息ながく絶えぬれば、紅顔
むなしく変じて桃李の装を失いぬるときは、
六親、眷属集まりて歎き悲しめども、
更にその甲斐あるべからず。
さてしもあるべき事ならねばとて、野外に送りて
夜半の煙と為し果てぬれば、ただ白骨のみぞ残れり。
あわれというも中々おろかなり。
されば、人間のはかなき事は老少不定のさかいなれば、
誰の人も、はやく後世の一大事を心にかけて、
阿弥陀仏を深くたのみまいらせて、念仏申すべきものなり。

歌唱:

水は枯れ 田も枯れて
流す涙すら 枯れ果てぬ

一粒の 米すらも
与えれず 弱りゆく

愛する我が子の息絶うる横で
己の無力を只々呪わん

死にゆかん 人の子を
救わんや 大仏よ

これ以上生くるに辛すぎる現
我らが行く世になんぞ光をば

2008/06/25 Wed. 16:32  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 7

top △

コメント

金曜日には戻れるよ

PS3から書き込みだから変かも

復帰したら弓やってみようかとか思った

ありすくろっく #- | URL | 2008/06/25 17:05 | edit

くるまえっちふいたwwwwwwwwwww

薬局 #- | URL | 2008/06/25 18:42 | edit

くるまえっちwwwwwwwwww
さすが全身エロイ

ぽくぽく△ 木魚◎

miruki- #- | URL | 2008/06/25 21:58 | edit

曲がなんかかっけー

ありすくろっく #- | URL | 2008/06/25 22:38 | edit

くるまえっちはねーよwww

ふぅ #- | URL | 2008/06/26 04:18 | edit

このくるまえっち男め!!www 

名無し #- | URL | 2008/06/26 21:34 | edit

>ありすくろっく
PS3でかきこみでkるのwwww
弓いいとおもうよー!
振り替えやって一緒にホンテいこうぜ

>薬局くn
くるまえっちはひどすぎます・・・

>みるきー
全身エロイいうなwww
ぽくぽく△とか僕がとってもアホみたいになるので言わないでください

>白牙ちゃ
まじでねーよwwww

>ななしさん
うっさいwwww

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/07/06 23:04 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/94-79e4f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
