R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

wa-i 



FC2Blog Ranking


1日1クリックしてくれたら喜びます。

現在メル1.3G→9Gちょいくらいまで転売で増えましたー。
5日間くらいでいけたよ!いやそれだけだけど。

MH20が2冊余ったのと他多数売りもんあるから、売れたら合計15G以上にはなるかな?

それとまた更にいい転売方法思いついたから、色んな事をしてみます。
目先にあるメルじゃなくて、しばらく先のメルを見るって事かな。

まーまだまだ足りんなあああ
あいつ超える為には40タオルと5連軍手と26か28くらいの兜いるんだぜ。

そうそうMH20宿ったのと150Lvなったよー!
地味にちょくちょく経験値稼ぎつつとりあえず稼げる時にメル稼いどきます。
今が一番メル稼げる時だと思うんだ!
たまたま運よく稼げてるからそう思い込んでるだけの馬鹿かもしれんけどね^o^

メルがどんどん増えていくの見てニヤニヤするのが楽しいです。

それじゃ時間無いからまたね!

2008/06/28 Sat. 01:01  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

なんだただのハイパーカリスマか

頑張ってください!

milky #- | URL | 2008/06/28 06:00 | edit

手持ちメルが200mになっただけでニヤニヤしてた俺が悲しいぜ

Alice_Clock(Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/06/28 06:34 | edit

なんというブルジョワw

うらやましすw

徳er #- | URL | 2008/06/28 09:10 | edit

さて、税金を百億万メル納めてもらおうか。

あんこ #- | URL | 2008/06/28 15:43 | edit

素虎に勝てwwwwwwwwwwww

婿 #- | URL | 2008/06/28 22:59 | edit

俺も転売しよっと!!

しゅうぢ #- | URL | 2008/06/29 19:01 | edit

さて、転売の配当ください^^*

近奇 #- | URL | 2008/06/30 14:57 | edit

お久しぶりです
カリスマすぎてちんこたちそう
頑張ってくださいませご主人様ぁ☆

たきお #- | URL | 2008/07/02 19:14 | edit

>みるきー
ねーよwww
あり!

>椎葉
いや200mも大事っだよ!1

>徳さん
ないないwww

>あんこさん
税金たけー・・・

>婿
レベル頑張ってあげます・・・

>しゅうぢ
がんばれ!

>きんき
あれ・・・目がかすんでなんて書いてるかみえないよ・・・!

>たきおくん
おひさー
まじで!俺は既にたってるぜ!
おっと自重します

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/07/06 23:06 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/95-26eda75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
