R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

欲しいモノ。 



FC2Blog Ranking


1日1クリックお願いしまーす。


欲しいモノ。
どうしてもそれが欲しかった時。
多少高くても買ってしまう。

売れちゃったらどうしよう・・・買おう!

こんな経験ありませんか?
僕は何度もあります。

でもそれこそが転売する側としては餌なんだなーって。

mh200000.jpg


7~8kwmで売れたら黒字だし相場と思ってたけど。
即決って提示すると焦っちゃうもんなんだねー
予想通り12kwm希望者が13kwmで買ってくれました。
MH20は1.6Gで買ったものです^o^


meteoooooo.jpg


ちなみに1冊10~20mで7冊買ったメテオ30は1冊200mで3冊売れました。


tidaga.jpg


買えちゃった件。これはわらったw


やーうまいね。
とりあえずメルとかWMになってる分全額NPに買えようかなー。
だいたい200kp以上は儲けたかも。

コメ返あとでにしときまーす!

2008/07/02 Wed. 19:47  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー桜 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 10

top △

コメント

仏教メタルとかのMP3もあとでしといてください\(^o^)/

それとWMって155pとかでも買ってくれるものなの。

Alice_Clock(Seeber #CVJ1QEew | URL | 2008/07/02 23:23 | edit

よくあるよくある

れかんは、おかねもちですね!ですね!

milky #- | URL | 2008/07/03 11:47 | edit

刺身

俺まじでエミュ行ってます★

サイトなど教えるからやりたかったら言ってね!

説明下手だけど・・・

1日で4次は楽だぜ・・・

gaia #- | URL | 2008/07/03 15:18 | edit

買いたい...!
だが金がねえ!

僕はこればっかです

たきお #- | URL | 2008/07/03 15:29 | edit

BGMびびった
血ダガいいのうwwwwww

近奇 #- | URL | 2008/07/04 02:15 | edit

転売上手だね;;

skypalatte #- | URL | 2008/07/04 17:05 | edit

ちわ!
自分もさくらいくことになったんで
よろしく!
あとりんくしとくwwww

オルチラ #- | URL | 2008/07/04 20:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/07/05 23:23 | edit

久々に刺身さんのブログ閲覧させていただきました、お久しぶりです。
桜サーバーでよろしくやってるそうですね、これからもがんばってください!

これは余談ですが、gaiaさんってもしかしてJokerGaiaさん?違ったら単なる人違いですが..もしJokerGaiaさんだったら多分私のことを覚えていると思います。で、もし覚えていたら..。

柊懺 #- | URL | 2008/07/06 18:54 | edit

>椎葉
なんだかんだ全然してねーなおれwww
すまんまっててくれw
1kwmからかな・・・

>みるきー
だよね!
お金もちではないです;w;

>じょか
どうもエミュいくきがry・・・
まあきがむいたらいくよ!

>たきおくん
よくwwwwあるのうwwwww
80kpでスカンダ60売ってて買えなかったのは本当ショックでした

>きんき
びびったってなにwww
でもなかなか売れてくれないんです。

>すかいくん
全然上手じゃないよーw
ノリでやってるだけ!!

>おるちらくん
かもーーん!
リンクありw

>柊くん
そんな固い言葉じゃなくていいのに・・・w
ま、ありがと!また李でもしゃべろうー

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/07/06 23:09 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/96-e05558cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
