R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

THE中途半端 



FC2Blog Ranking


1日1クリック心優しい方はしてください・・・!

現在1wm=260kで全鯖WM常時買取してます!

いやさぁ。
157LvまでSP貯めて待とうと思ったんだけど。
我慢できなかったんだ!!!!!!!!

buriza15.jpg


ブリザード15まで振りました。
弱点なしで75kだからカンスト30でいけそうだね!
いや、適当にやって75kだからどんくらいでるかは知らないです。

現在152Lvでございます。

burizaaaaa15.jpg


なにげに30宿りました。3冊余ったー。
200mで買ったやつだけど700mで1冊売れてくれました。
残り2冊!!!!
ついでにメテオ200mでまた売れて残り3冊です!


それとさ。
火力必死に求めてる人は何かしらアクションを起こさないと強くなれないよ

何か儲かる方法を探すか、強化でギャンブルしてもいいし、RMつっこんで強くなるのもアリ。
高火力とかの人って何かしらそこに辿り着くまでのルートってあるわけだからさ。

俺みたいな何やっても中途半端に終わる人間が言えたことじゃないけどね!!!

ouru15.jpg


地味にオウルパワーアップ。12→15へ。

int1000.jpg


おかげで剛雷装備でINT1000突破ー
まぁまだ稼いだ金余ってるし軍手あたり買うかな...
INT16~17魔力15軍手WMorNPorメルで募集しまーーす!

正直
氷魔の限界を感じてきたのは秘密なんです・・・

同じLvの投げなら70ユニコ15軍手でSE30ありでギリ勝てるくらいです。

姐御武者の最強職はパラディンでした。
チェインと同じ速度で70kとか出されたら勝ち目が・・・

それじゃ、またね

2008/07/06 Sun. 22:59  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

弱点つかずにカンストがんばってください><;

INT1k突破SUGEEEEE

姐御武者の最強職はパラディンなのかw!

徳er #- | URL | 2008/07/07 01:52 | edit

おkアクション起こす
らふさん全部装備ください
もらえば一気に成金・・!

近奇 #- | URL | 2008/07/07 02:11 | edit

だ か ら 僕 は 最 初 に 忠 告 し た

ふぅ #- | URL | 2008/07/07 02:29 | edit

8月でよければWM売ります!

柊懺 #- | URL | 2008/07/07 14:13 | edit

INT1kってなんぞや...
氷魔面白かったなー
もっかいやろうかな
ああだめだだめだ金がない
早く働かなきゃなー...

たきお #- | URL | 2008/07/08 00:49 | edit

飽きないなら投げかヒーロー作ればすごいことになりそう
あ、李でなってたか\(^o^)/

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/07/08 16:37 | edit

int補正すごいな。。

skypalatte #- | URL | 2008/07/09 14:24 | edit

>徳さん
ありがと!
おそらく・・・やってみないとわかんないけどw

>きんき
かえろうwww

>白牙ちゃ
でももう引き返せない^-^
貫くよ!

>柊くん
おkかいとる!

>たきおくん
氷魔たのしいね!
でもブリザカンストしたらあきそう・・・

>椎葉
すごいこととかならんならんww
なってねーよww

>すかいくん
ないないw
でもありがとう!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/07/14 01:59 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/98-1903aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
